健康優良児 | ねこかぶり

ねこかぶり

ねことわたしのぐうたら生活

足長マンチカン*ビスケットと猫おばさんの日々徒然

お疲れさまです

今日はシフト通りに仕事が終わって

ちょっぴり嬉しいminimum*ですひらめき

※飲食店でランチタイムに働いています



マンチカンとは思えない手足の長さ

ねこクッキー『ぼくは いけめんですので』

手足が長いのはイケメンの証!目がハート



​ビスケのごはん事情

以前ブログの冒頭で

療法食を食べているにもかかわらず

着々と大きくなるハイパー健康優良児

と書いたことがありますニコニコ


今のごはんはこちら↓


▶︎お腹の調子が悪い時用のヒルズ腸内バイオーム

▶︎体重管理用のロイカナニュータードケア


ロイカナのドライをメインに

水の飲み具合やお腹の調子でウェットをあげたり

ヒルズにしたりニコニコ

……といった感じであげているのですが


着々と増えております

この世の中におけるビスケット成分(?)がキメてる

ちなみに5月頭→月末で60g増量


びすけはホントにお腹が弱くて、食べ過ぎてもダメだし、ご飯やおやつの種類によっては次の日のトイレとお尻がとんでもない事になってしまうので、あまりご飯を変えたくないんですけど、そろそろ検討した方がいいんでしょうか悲しい


おやつも歯磨き以外はお風呂の後ドライヤー頑張る用ペースト状おやつ(月に1〜2回)だけなのになんでこんなに大きくなるのか……


単純に運動不足とかだったり!?泣き笑い