お盆真っ只中・・・私はおうちでじーっとしてます。
この1週間は、サロンもお休み。なので、試作をしたり、テレビを見たり、わんこと遊んだり・・・きになる場所のおそうじもしようかな?と思っています。
さてさて、我が家の末娘、チロルさん。先日2歳になりました♪
我が家に来てから、もう1年半も経つんです。本当に時間が過ぎるのが早いです~~ビックリ。

まだまだ2歳ということで、落ち着きがないというか、元気はつらつというか、シニアなチワワさんたちとは全く動き方が違います。無駄に騒いでるような(笑)見ていて、本当に飽きません。
先日、雷がゴロゴロと激しかったときは、臆病チロルさんなので、私にぺったりと張り付いてきて、ぶるぶる震えていました。それがまた、可愛い♪
これから年を重ねていくと、落ち着いてくるのかなぁと思いますが、無邪気な可愛さはそのまま継続でお願いしたいです★
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *
パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *
▼ ランキング参加中です

▼サロン年間メニュー♪

![]()