
2017年、はじまりました♪
salonがないと、私の毎日が「はじまっている」という気がしなかったのですが、そういった意味で、ようやく私の1年もスタートです!
みなさんにお会いできて、一緒にパンを焼いて、おしゃべりして・・・が、本当に楽しい♥
今月のパンは「仙台味噌と黒糖のリュスティック」
高加水の生地を、しっかりと焼きこむので、表面はガリガリと、中はもっちもちに・・・!
色の濃い生地にかかる、ライ麦粉のもさもさした感じが、フォトジェニックです。

生地に使用しているお味噌のお取り寄せ♪
塩分は高めのお味噌ですが、コクと旨味があるので、塩辛くないまろやかなお味のお味噌なんです。そして、このラベル・・・♪ビジュアルにも、きゅん♥とします。お味噌に「きゅん」が必要なのか?!えぇ、もちろん、必要です!!

1月のテーブルは、新春でピンクに・・・
Sさんにいただいた、手作りのブーケをテーブルフラワーにしました。ピンクのグラデーションが、華やかでとっても素敵です。こんなところにも、きゅんきゅん★
今月は、ランチにも「ピンク」なお料理が登場します。さて、なんでしょうか・・・?!
先月に引き続き、今月もランチのレシピ付きレッスンです。

寒い日がつづきますね。
みなさま、どうぞあたたくしていらしてくださいね。
おまちしております♪

1月のサロン、少しお席ご用意できます♪
お日にちの確認、参加お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪

お久しぶりの方、初めての方、皆さま歓迎いたします。
年明けのお忙しい時期ではありますが、ほっと一息、遊びにいらっしゃいませんか?
お待ちしております・・・♥

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *
パン教室「Salon de Biscotto」
参加ご希望の方・キャンセル待ち
今後のお教室のご案内をご希望の方は
こちらのフォームからご連絡くださいませ

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ *
▼ ランキング参加中です

▼サロン年間メニュー♪
