スピルバーグ!!!
昨日、お風呂入ってたら
突然こう叫んでたよ
自分…笑
さてさて
昨日は
こってぃと
工業のあとステラ行ったよ
二人でメガポテト
買ってピラニアみたいに
バクバク食べてたら
ジョイとかなちゃんに
会ったよ
山盛りポテトとか
めっちゃ乙女~
時代はやっぱり
メガポテトだよ!!笑
そんでそのあと
お母さんに頼まれてた
シュークリーム買って
最近きてる
KALDYの
コーヒー飲んだ
あの美味しさは
奇跡に近いね
それで
帰ろうと思ったら
31発見して
31パーセントに負けて
寒空の下美味しく
いただいた
頼んだもの
一緒とか
やっぱり
こってぃと
食べ物の趣味あうな
とってきた
紙ナプキン飛んだときは
まじやばかった
あんな風強いとか
思わないしね
笑
笑次は
テスト前に
行こうねん
フォッカチオー
またあしたから
学校がんばろ
