bisco88さんのブログ -3ページ目

bisco88さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
スピルバーグ!!!
 
 
昨日、お風呂入ってたら
突然こう叫んでたよ
 
自分…笑
 
さてさて
昨日は
こってぃと
工業のあとステラ行ったよ
 
二人でメガポテト
買ってピラニアみたいに
バクバク食べてたら
 
 
ジョイとかなちゃんに
会ったよ
 
 
山盛りポテトとか 
めっちゃ乙女~
 
時代はやっぱり
メガポテトだよ!!笑
 
 
そんでそのあと
お母さんに頼まれてた
シュークリーム買って
 
最近きてる
KALDYの
コーヒー飲んだbisco88さんのブログ-0TJWO.gif
 
 
あの美味しさは
奇跡に近いね
 
 
それで
帰ろうと思ったら
31発見して
 
31パーセントに負けて
寒空の下美味しく
いただいたbisco88さんのブログ-ファイル1799.gif
 
 
頼んだもの
一緒とか
やっぱり
 
こってぃと
食べ物の趣味あうなbisco88さんのブログ-39db72.gif
 
 
とってきた
紙ナプキン飛んだときは
まじやばかった
 
 
 
あんな風強いとか
思わないしねパー
 
 
次は
テスト前に
行こうねん
 
 
フォッカチオー
 
 
たべたすbisco88さんのブログ-1.jpgbisco88さんのブログ-2.jpg
 
 
またあしたから
学校がんばろbisco88さんのブログ-notitle025.gif
 
 
けこっ
 
2回目の投稿です
 
 
今日はソフト部で
レイクにしゃぶしゃぶ
食べ行った
 
 
しかし朝から
私遅刻してしまった 
 
申し訳なかww
 
そんで
しゃぶしゃぶして
 
プリ撮って
さぁ、帰ろうって
なって駅向かってたら
 
駅前に
インスピレーションで
なんかさらさら~っと
書いてくれる
お兄さんに遭遇して
4人で書いてもらった
 
bisco88さんのブログ-110827_2202~01.jpg
 
今日、1日楽しかった~
 
明日はなるちゃんと
カラオケで
31日は
ソフト部でランドbisco88さんのブログ-ファイル17880001.gif
 
楽しみだなbisco88さんのブログ-a1e8598aa359485ec7e3ff96975ace9f.gif


みんなに誘われたから
始めました(^o^)/


よろしくでーす