久しぶりの更新
I'm home!!!
はい、
オーストラリアから
帰ってきましたよ
いや~すごかった
全部英語だった
当たり前だけど…笑
でも言葉の壁を
身振り手振りで
越えた!!つもり
たぶん
オーストラリアの人が
おおらかだから
だったのかな??
いい人ばっか
だったからね
ファームステイ先の家は
めっちゃ綺麗だし
プールあったし
料理美味しいし
奥さん優しいし
なにより大自然やばかった
馬とか羊とか
アルパカとか
アルパカに関しては
初めて本物見たけど
インド人みたいな
顔してたww
とにかくめちゃくちゃ
優雅な生活できた
メルボルンとシドニーは
やっぱり都会だったぬ
うん、メルボルンの班別行動とか歩きつかれたけど
町綺麗すぎて
ずっとかわいいかわいい
叫んでた
一番びっくりしたのは
スタバで抹茶クリームフラペチーノ売ってたこと!!!!!
店員のお兄さんが
商品まとめた紙だして
くれなかったら
頼めなかったかもしれない
ありがとうお兄さん
シドニーは
なんか古いものも
新しいものもあって
もっとゆっくりみたかったな
マッコーリ夫人の
椅子とか見に行ったけど
あれは椅子じゃなかったね
ただの石でした
あそこに一日座ってるとかおしりだいぶ強いよね
まぁこんな感じで
帰りの飛行機は
疲れて爆睡でした
今日は一日だらだらして
明日、あさっては
遊ぶよん
ではでは
長くてsorry
see you
またまた久しぶり
最近携帯ばなれ
進んでる気がする
話しは変わって
今日は部活の後に阿部さんと蕨のラウワンで遊んできた
最初バッティングいって
隣のカッフルを横目に
二人でポコポコ打った
で、そのあとプリとろうと思って、阿部さんが両替してる間に先に200円入れたらいきなり始まってめっちゃ焦ってお金戻そうと思ってレバー引いて小銭入れみたら
600円でてきて
結局、最初の200円あわせて800円でてきた
から、タダで2回もプリ撮ってしまった
それでるんるんで
サイゼ言ったら
話題の人登場で
わらいすぎた
とにかく楽しすぎた~
紅いもタルトももらって
オーストラリアで
いっぱい買ってこなきゃな

阿部さん大好きやーん
きめゼリフから言うと
“てへぺろ”



