bisco88さんのブログ

bisco88さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんにちは(^w^)
 
 
実はテスト週間に入って
若干焦ってきた
しもやまですw
 
 
あ~やばいね
 
まじでやばい
 
SHINeeが私の邪魔をするbisco88さんのブログ-ファイル11630001.gifてへぺろ
 
 
んーでもやる気でてきた
 
なんか私気づいたんだけどとことん勉強の部分は
全部妹に取られたらしい
 
悲しい悲しい
 
 
まぁ、私は勉強向いてないからほそぼそしていきます
 
 
てか
テミンがしげに
似てるって言ってたけど
ほんとだった!!
 
 
そしてkeyくんは
完全に馬場~笑
 
 
で、最近
AMIGOにはまった
 
 
アミゴ!!アミゴ!!アミゴ!!
 
 
あ~勉強しなきゃ
 
 
とりあえず
お風呂はいろ
 
 
ではミノくん三連発でbisco88さんのブログ-056e0978d2a2eddebce692d48920f164.gif
 
bisco88さんのブログ-ファイル0239.jpg
bisco88さんのブログ-ファイル0240.jpg
 
bisco88さんのブログ-ファイル0244.gif
 
 
久しぶりの更新
 
 
I'm home!!!
 
 
はい、
オーストラリアから
帰ってきましたよbisco88さんのブログ-ファイル1334.gif
 
 
いや~すごかった
 
全部英語だった
 
当たり前だけど…笑
 
 
でも言葉の壁を
身振り手振りで
越えた!!つもり
 
 
たぶん
オーストラリアの人が
おおらかだから
だったのかな??
 
いい人ばっか
だったからねbisco88さんのブログ-ファイル1784.gif
 
ファームステイ先の家は
めっちゃ綺麗だし
プールあったし
料理美味しいし
奥さん優しいし
 
なにより大自然やばかったbisco88さんのブログ-ファイル1163.gif
 
馬とか羊とか
アルパカとか
 
 
アルパカに関しては
初めて本物見たけど
 
 
インド人みたいな
顔してたww
 
 
とにかくめちゃくちゃ
優雅な生活できたbisco88さんのブログ-056e0978d2a2eddebce692d48920f164.gif
 
 
メルボルンとシドニーは
やっぱり都会だったぬ
 
うん、メルボルンの班別行動とか歩きつかれたけど
 
町綺麗すぎて
ずっとかわいいかわいい
叫んでたbisco88さんのブログ-ファイル2079.gif
 
 
一番びっくりしたのは
スタバで抹茶クリームフラペチーノ売ってたこと!!!!!
 
 
店員のお兄さんが
商品まとめた紙だして
くれなかったら
頼めなかったかもしれない
 
 
ありがとうお兄さんbisco88さんのブログ-notitle021.gif
 
 
シドニーは
なんか古いものも
新しいものもあって
もっとゆっくりみたかったな
 
 
マッコーリ夫人の
椅子とか見に行ったけど
あれは椅子じゃなかったね
 
ただの石でした
 
 
あそこに一日座ってるとかおしりだいぶ強いよね
 
 
まぁこんな感じで
帰りの飛行機は
疲れて爆睡でした
 
 
今日は一日だらだらして
明日、あさっては
遊ぶよんbisco88さんのブログ-notitle058.gif
 
 
ではでは
長くてsorry
 
see youbisco88さんのブログ-60620002.gif
 
 
またまた久しぶり
 
 
最近携帯ばなれ
進んでる気がする
 
 
話しは変わって
 
 
今日は部活の後に阿部さんと蕨のラウワンで遊んできた
 
 
最初バッティングいって
隣のカッフルを横目に
二人でポコポコ打ったbisco88さんのブログ-ファイル0446.gif
 
 
で、そのあとプリとろうと思って、阿部さんが両替してる間に先に200円入れたらいきなり始まってめっちゃ焦ってお金戻そうと思ってレバー引いて小銭入れみたら
 
600円でてきて
結局、最初の200円あわせて800円でてきた
から、タダで2回もプリ撮ってしまったbisco88さんのブログ-39db72.gif
 
 
それでるんるんで
サイゼ言ったら
話題の人登場で
わらいすぎたbisco88さんのブログ-0xxu0.gif
 
 
とにかく楽しすぎた~
 
 
紅いもタルトももらって
 
オーストラリアで
いっぱい買ってこなきゃなbisco88さんのブログ-ファイル1334.gifbisco88さんのブログ-ファイル1399.gif
 
 
阿部さん大好きやーん
 
 
きめゼリフから言うと
 
 
 
“てへぺろ”