bisco88さんのブログ -2ページ目

bisco88さんのブログ

ブログの説明を入力します。



かずちゃんこと
下山です


いやぁ久しぶりだね


うんうん


どうも続かない私。


今日は本当に災難な
日でしたね


まず朝からチャリと
ぶつかって宙を舞って

で一回家帰ったら
遅刻になりそうだったから
めっちゃチャリこいでたら
途中で今日古文ないこと
思い出して昨日あんなに
頑張って訳したのに~
とか思ってたら遅刻しちゃうし

でめっちゃ急いでたから
音楽の時間汗だらだらだし


歯医者いったら、
新人さんでめっちゃ
雑で痛かったし


とにかく前厄全開な
1日だったよ


でもみんな
足のこと心配してくれて

休んじゃって
ほんとにごめんなさい

みんなおつかれさま!!

私の治癒力半端じゃないから
もう全然曲げれるし、
明日から部活ちゃんと
でれまっす


ゴリラ~


あ、そうえば
さっきサバ缶食べたんだけど

まじ美味しい


こってぃに言おう


美味しいものがあったら
私かこってぃまで
お知らせくださいな


てか
私、最近ロイヤルファミリー
っていう韓国ドラマに
はまっているのだけど

ほんとみんな
見たほうがいいさ


韓国ドラマって
基本ドロドロだからね
おもしろい!!


キム・タックもやばかったし

レディプレジデントも
おもしろかっただ~


でもドロドロって
基本長いから
30話とかあるのが
ちょっとなと思いますよ


あ、ドロドロつながりで
このあと蜜の味だドキドキ


この前見始めたけど
オススメ


若干主人公の男に
つっこんじゃうけど


下山はテレビと
会話してるから
楽しいのさ


だいぶん痛くなってきたから
そろそろやめよ


ではでは


夜は毛布かけて寝よう(^o^)/
 
 
楽しかった!!
 
 
何より買い出しに
出かけてみたこと
 
 
青春の1ページ
 
 
そして今日わかったこと
 
 
私、不器用
 
 
ダンボール、結局まとめてない
 
 
まぁでもそれは
時間がなくて
焦ってたからかな
 
 
うん
 
たぶん人生で初くらいに
めっちゃカッター使った
 
 
まさに
 
 
切り裂きヤンヌ
 
※ ヤンヌは
シモヤンヌの略
 
 
いかしてるぜっ
 
 
ってことで
今日はこってぃに
コンポタ渡せて
充実~
 
これぞリア充!!
 
 
ちなみにちょうど
1年前に
リア充の意味をしったよbisco88さんのブログ-0TJWO.gif
 
 
あしたは文化祭
楽しも~
 
 
意味もなくこーしん
 
 
今日、リハビリ
行ったら
マッサージの先生
イケメンだったー!!!
 
 
関係ないね
 
 
この前
やーちゃんと
有楽町に行ったときに
運よく
中丸くん見れたよ
 
 
書くことないね
 
 
てか 
早くテスト前に
ならないかな~
 
 
そしたら
このかと一代元行って
オトシと遊び行って
知恵子とステラいくbisco88さんのブログ-2.gif
 
 
楽しみすぎて
やばいねbisco88さんのブログ-notitle021.gif
 
 
てか
タカトシのマルモ
うけるbisco88さんのブログ-DIMG0241.gif
 
 
ではん