かずちゃんこと
下山です
いやぁ久しぶりだね
うんうん
どうも続かない私。
今日は本当に災難な
日でしたね
まず朝からチャリと
ぶつかって宙を舞って
で一回家帰ったら
遅刻になりそうだったから
めっちゃチャリこいでたら
途中で今日古文ないこと
思い出して昨日あんなに
頑張って訳したのに~
とか思ってたら遅刻しちゃうし
でめっちゃ急いでたから
音楽の時間汗だらだらだし
歯医者いったら、
新人さんでめっちゃ
雑で痛かったし
とにかく前厄全開な
1日だったよ
でもみんな
足のこと心配してくれて
休んじゃって
ほんとにごめんなさい
みんなおつかれさま!!
私の治癒力半端じゃないから
もう全然曲げれるし、
明日から部活ちゃんと
でれまっす
ゴリラ~
あ、そうえば
さっきサバ缶食べたんだけど
まじ美味しい
こってぃに言おう
美味しいものがあったら
私かこってぃまで
お知らせくださいな
てか
私、最近ロイヤルファミリー
っていう韓国ドラマに
はまっているのだけど
ほんとみんな
見たほうがいいさ
韓国ドラマって
基本ドロドロだからね
おもしろい!!
キム・タックもやばかったし
レディプレジデントも
おもしろかっただ~
でもドロドロって
基本長いから
30話とかあるのが
ちょっとなと思いますよ
あ、ドロドロつながりで
このあと蜜の味だ

この前見始めたけど
オススメ
若干主人公の男に
つっこんじゃうけど
下山はテレビと
会話してるから
楽しいのさ
だいぶん痛くなってきたから
そろそろやめよ
ではでは
夜は毛布かけて寝よう(^o^)/