2012/11/29 Dolly 渋谷REX Baby Merry Go [R]and | waltz

waltz

日常の話

bitters marmalade RIP
カーニバル
mirror,mirage
兎唄


Cassis Milk
アルビノ
花火
トレモロジック
revolver's-go-round
SCRAP BULLET [7DAYS]


シュガー
サクラリウム
春うららかな、503房
旧INject Candy


S.O.S


en.
花唄
四季彩グラデーション


とりあえず名古屋のはちさんがこの世のものとは思えないくらいかっこよかったけど、REXの!はちさんがかっこよくて!
私はJULIETを弾くはちさんは世界一かっこいいと信じているんですが、REXの衣装がJULIETでは、はち様…!ってなったあのとき私ははちセニョだった。全身の毛穴がぶち開きました危うく建国するところだったぜ。私蜜セニョです。


衣装は蜜さん→鬱雪ドロップ 聖さん→侵食ロゼッタ はちさん→JULIET 亜樹さん→jewel's dRIPでした。
亜樹さんが出てきた瞬間のファンの喜び方がすごかった。昔の衣装が見られるの嬉しいよね!


はちさんは久しぶりにお腹出そうと思ってあと白衣装だと目立つから!手抜けるかと思って!あ引かれちゃった!って言ってました。グッチョイス!
ミラーミラージュのはちさんが素敵だった。
あとはちさんがピックをくわえるのかっこいいよね!
アンコのとき亜樹さんが太ってる的なことを言われて拗ねてステージからいなくなっちゃって、つぐきーってめっちゃ呼ばれてるのにはちさんが出てきて、亜樹ですとか声こもらせて言ってて、ちょwってなった!
痩せたでしょ^^とか言ってて(笑)
ガラスのハートだから何回も亜樹ってはちさんのことを呼んではいけないらしいです。


旧インジェクトのベースソロがかっこよくて!お立ち台が似合うベーシスト賞をあげたい。


真面目なことを書くと、情緒が安定しないときに聞くアルビノはダメだなと思いました。アルビノって不思議な曲ですごい人工的にも寂しい情緒的な感じにも聞こえて。
バンドってギターボーカルが好きでその理由が、ボーカルがギター持ってないと手持ちぶさたな感じして物足りなくなってしまうんですよね。
でも蜜さんってギターない方が好き。手の動きが本当にキレイ。あの動きがあるからこの曲がアンドロイドじゃなく見えるのかもしれない。
この不思議な悲しい感じが情緒不安定で聞くとライブ後半ぼんやりする上に帰ってきてからものすごく凹むという。
元気なときに聞くとキレイな曲だなって癒されるのにね。


一曲目カーニバルでした。蜜さんがサーカスの司会みたいに見えたよ。カーニバル良いよね。なんかすごくDollyっぽい。
1番票数が多かったらしくて、蜜さんがみんなDollyの曲に入れてよ!って笑いつつ、原曲がDollyらしい曲でどうやったら色んな人にかっこいいと思ってもらえるだろう?と想い、曲のアレンジは聖さんボーカルのアレンジは蜜さんがして大変だったという話。


カシスミルクが一瞬でぶちって切れて終わる事件とか蜜さんが煽りのときめっちゃ噛んでたりした。
あったかくて楽しかったです!


MCは曲のアンケート結果と票数の発表。Is Atlasとかツアーで毎回やった曲にも票が入っていてすごく嬉しかったと言っていました。私の入れた曲はやらなかった!