2012/11/19 Dolly 名古屋ell.fitsall | waltz

waltz

日常の話

Paradise Lost
マザー・グース
虹色のカナリア
Music's Cube
INject Candy


時を喰らう深海魚
Word's end
Clockwork march
Vertigo
GOTHIC PARTY
赤い靴とエリー
Spiral into Decadance


7番目の天使のパレード
水彩パレット
ポプラノソプラノ
天体逃飛行
Alice in Dizzypit
オレンジ


Is Atlas


en
鬱雪ドロップ
夕闇に溺れた白いバルーン

時の列車


MCとか全然覚えてないけど…!
はちさんが、俺今日ダメだ。喋れない!手汗ヤバイもん。って言ってて、蜜さんにタオルを手渡されていたよ。


手汗かっこいい!って言われてて、蜜さんに手汗かっこいいってすごいね。言われることないよ?聞けて良かった。って笑ってました。


あとは、亜樹さんと聖さんがアンコールでイナバ物置のと、ツアーで福岡名古屋間を聖さんと移動したとき、トンテキの味噌バージョンのにんにく乗ってるの食べたって話してた。
蜜さんがにんにく嫌いだから、蜜さんいると食べられないらしい。


亜樹さんが出てきたときに、あ。間違って持ってきちゃったって言ってぷっちんプリンをポケットから出して、いずみくんにもらったとか言ってて、後ろの台にプリン置いたら蜜さんに、そこ僕の台だから置かないで。って言われて同期の横に置こうとしたら、え?そこ?じゃあやっぱり僕の台に置いて良いよ。ってなって、でも歌ってて途中で水飲むときにプリンが目に入ったら現実に戻るから嫌だってなって結局スタッフさんに回収されていたよ。


亜樹さんには選択肢は多い方がいいじゃん!って言われてました。


蜜さんの名古屋の思い出はは、カウンティングアシープ初の地方公演が名古屋で、ファンの子が沢山来てくれて愛されてるなぁって思ったって話。

名古屋はやっぱり安定でした。名古屋本当に楽しくて、セットリストに私の好きな曲が沢山入ってたのも嬉しかった!


7番目の天使のパレードは曲ふり亜樹さん→聖さん→はちさんで結局三人ともやってた。
亜樹さんがやったときはファンと聖さんが笑っちゃってやり直し。
聖さんがやったときはファンが可愛いってなって、聖さんが可愛いとか言うな!って崩れ落ちてやり直し。
はちさんは何回も言い直して、蜜さんに突っ込まれつつ、曲ふり成功。


これで全員分見られた!
この曲本当に大好き。可愛くて遊園地みたい。
蜜さんがランタンを灯す仕草をしなくなっていたのが残念でしたが、それでも良かった。アイリスツアーの名古屋の天使がすごく良かったので、名古屋で聞けたのも嬉しかったです。


後半は可愛い曲が並んでいて、癒されました。前半のキレイなのもよくて、Word's endは蜜さんにハラハラしながら見てしまう…マイクなしで歌うところもドキドキする。Clockwork marchもサビがすごくキレイでした。


名古屋本当に楽しかった…名古屋大好き。お疲れ様でした。