5/8のビスコ☆お月様へお引越し | ごまちょこ通信
皆さんアメブロやFBでコメントありがとうございます!
皆さんのコメントを読ませていただき、ビスコさんはこんなにも皆さんに可愛がってもらってたんだなぁとしみじみ思うと共に嬉しく感じております。

ここからはビスコさんを見送った時について書こうと思います。
スルーしていただいても大丈夫ですあせる

ビスコさんが体調を崩してからわずか3日。
先生が色々してくださり、ビスコさん自身も頑張ってる姿を見ていたので回復するだろうと思っていました。
けれど5日の夜くらいから見る見る弱っていく・・・。
6日、うっかり私もお父ちゃんもお昼寝をしてしまい、起きてからお父ちゃんがビスコさんを抱っこ。
するとしばらくしてからお口で「かふっかふっ」と数回息をしたかと思うと
ホントに小さな小さな声で「キュッ」
大好きなお父ちゃんに抱っこされ、ナデナデしてもらいながら旅立ちました。
今思うとビスコさんは私たちが起きるまで辛いのに、苦しいのに待っててくれたのかなぁ。
6日からお父ちゃんがお仕事お休みだったからそれまで頑張ってくれてたのかなぁ。
私がもっと、ちゃんと看ていれば、もっと早くに気付いていればこんなに苦しまないで辛い思いをしなくて済んだのに。
ビスコさんにたくさん、たくさん幸せをもらったのにこんな形でお別れをすることになってしまい悔やんでも悔やみきれません。

{7EBE30DB-32E6-4A98-BD70-F023E35F25EE}

日曜日、ビスコさんと本当にお別れをしてきました。
この日は五月晴れのとても気持ちの良い日でした。
8796タクシーにちゃんと乗れたかな?
じぇふ君に迷惑かけなかったかな?
持たせたオヤツ、お月様にいるお友達とちゃんと分けて食べたかな?

ビスコさん、大好きだよ。
お家に来てくれてありがとう。そしてごめんね。