5/7のビスコ☆ありがとうございました | ごまちょこ通信
今日15:05頃、ビスコさんは大好きなお父ちゃんに抱っこされナデナデしてもらいながら旅立ちました。
今までたくさんの方に可愛がっていただきありがとうございました。
また、アメブロやFBで応援のコメント、もたくさんいただきありがとうございました。個別でのお返事出来なかったことをお詫びします。
明日の10時にビスコさんと本当のお別れをしてきます。
簡単ではありますがご報告とさせていただきます。

ビスコさんは他のうさちゃんにあまり会ったことないからお月様に行って皆とと仲良く出来るかなぁ?
天邪鬼だけど皆仲良くしてね。
もしビスコさんが迷子になってたら案内してあげてね。