ブログネタ☆1度は着てみたい服 | ごまちょこ通信

1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中

切り替えワンピースを着てみたいですね(´∀`)

というか着こなしてみたい(´・ω・`)


ミニマム族な私にはまずワンピの丈がおかしいことになります(´・ω・`)

膝丈ワンピはふくらはぎワンピになります(´・ω・`)

胸元切り替えのワンピならまだ修正がききます。

が、腰切り替えのワンピだと・・・


胴長短足な人間へと変身します。

(つまり腰切り替えの位置が太腿辺りになるということ)


けっこう好みのデザインが多いのに着れない・・・(ノω・、)