6/7のビスコ☆ビスコの食事情 | ごまちょこ通信

ビスコさんは重度のぜいたく病におかされてます。

oxbowの1.2kgのチモシーをあげてるのですが、

おそらく1/5~1/4は食べずに捨てられてます(ノω・、)

おかげで2週間に1袋購入することになり

ビスコさんの食費は月4~5千円

・・・人間様の1月の食費半分に相当します。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ビスコさん、エンゲル係数高すぎっ!!Σ(゚д゚;)

そこで、ムギ家で緊急会議が行われました。

そしてお手頃価格でビスコさんが満足できるチモシーを探すことが決まりました☆

ただ、重度のぜいたく病なので気に入らないことが多いので

違う種類を買っても食べないことも・・・( ̄□ ̄;)


とりあえずmozoのペットショップで見たことないチモシーが置いてたので

ためしに買ってみたところ


ビスコ通信


食べた~!

それも、ガッツリ(´∀`)

これからはoxbowからこのチモシーに変更です☆

半額は大きいですよね(´∀`)

残す量は減ったけど


ビスコ通信

食のスタイルは変わりません(笑)



ビスコランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ペタしてね