いただきモノ☆ | ごまちょこ通信

ご紹介がかんなり遅くなってしまいましたが(;´▽`A``


最近いただいた品を紹介したいと思います☆





☆kaoriさんからクイズの参加賞を( ´艸`)




ビスコ通信





そして、オカアサンからご結婚報告(誤報)を( ´艸`)



ビスコ通信




いつかオカアサンの策略(笑)が実る日が来るといいねぇ(´∀`)


それにしても、ずっと気になってたんですが




ビスコ通信



写真のきのこ君が抱えてるのって・・・


小さいしっぽが見えるような・・・σ(^_^;)




☆先日、お会いした時にひーちゃんさんから



ビスコ通信-1338422543234.jpg




ビスコさんとお母ちゃんのうまうまを( ´艸`)


フーセンガムが、なんともこちゃんのお写真がきら


しっかり大事にお箱は保管します( ´艸`)



ビスコ通信-1338422520473.jpg



さらに、もこちゃんプロマイドにうさぎさんグッズ!




☆えみりんさんからは




ビスコ通信-1338422511493.jpg




ビスコさんのうまうま(一部お母ちゃんがツマミ食い可)に




ビスコ通信-1338422498058.jpg




うさぎさんグッズ( ´艸`)うさぎさんの小物入れになってました☆




☆RISAさんからは・・・








ひよこの焼き餅というお菓子をいただいたんですが・・・


ビスコさんと同じく、うまうまに目がないお父ちゃんに


写真を撮る前に食べられてしまいました・・・(;´▽`A``




☆そしてそして、ビス次郎さんの1歳のお誕生日プレゼントに


みせすばにーさんから




ビスコ通信



ピーターラビットの食器セットをいただいちゃいました!


ホントはお誕生日祝いに使いたかったんですが


最近、食べるのがなくなると食器をほかってしまうので


もうちょっと、食器を大事に出来るようになってから使わせていただきたいと思います(;´▽`A``




みなさん、ステキなプレゼントをいただき、ありがとうございました☆


遅くなった上にまとめてのご紹介、すみません・・・((>д<))