5/31のビス次郎☆祝・1歳! | ごまちょこ通信

去年の朝に生まれたビス次郎さん(´∀`)

9時間で安産だけど微弱陣痛でけっこう苦しんだので

生まれた瞬間、感動より先に「出た!」と思ったことを覚えております(笑)

という話をすると皆に不思議がられます(;´▽`A``

あっという間に1年です(´∀`)

生まれてすぐは


ビスコ通信


食っちゃ寝生活だったのが今では高速ハイハイする立派な(?)イタズラ坊主に(^▽^;)


ビスコ通信
(サマーカットバージョンでお送りしております)


たいしたもんじゃないけど、お祝いをしました☆


ビスコ通信


ケーキと「1」ハンバーグといも(´∀`)


ビスコ通信


最近、しっかりと指先を使えるようになりました。


ビスコ通信


とにかく口いっぱいに入れて食べるのが幸せのようです( ´艸`)


ビス次郎ランキングにさんかしてましゅ☆ポチっとでしゅ!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


ペタしてね