2/21のビスコ☆相変わらずで報告 | ごまちょこ通信


ビスコさんお誕生日企画を行ってます♪

第7回クイズの締め切りは2/26の日曜でーす☆

良かったらご参加ください(●´ω`●)

クイズはこちら→ビスコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうじき3歳になるというのに相変わらずなビスコさん。

今日も相変わらずのぜいたくを言っております。

なので、ゲージに戻して食べるように促したら・・・


ビスコ通信 

草全部だしてるYO!( ̄□ ̄;)

ベッドを破壊してどかしてるYO( ̄□ ̄;)!!

わざわざそんな狭っくるしいトコにいなくても・・・( ̄ー ̄;

そんな風にアピールしてもご飯あげないよ!ちゃんと食べなさい!ヽ(`Д´)ノ


お知らせで~すヽ(゜▽、゜)ノ

この度、お父ちゃんの説得に成功し、

26日のERLに参加することになりました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

時間は未定ですが多分、午前中から参加すると思います☆

ビス次郎さん、お父ちゃんと3人で行きます(´∀`)

ビスコさんはブーブー車キライなのでお留守番決定です(;´▽`A``

26日に参加される皆さん、


ビスコ通信 


この顔にピンひらめき電球ときたら一声をヽ(゜▽、゜)ノ

当日はどんな格好でいこうかしら・・・( ´艸`)


どーか、どーか、週間天気予報の晴れのままでありますように(。-人-。)

どーか、どーか、関が原で雪が降りませんよーに(。-人-。)

ノンスタットレスな我が家は関が原で雪が降ったら峠越えができません(爆)

そうするとERL参加できなくなっちゃう・・・(´・ω・`)

どーか、どーか晴れますよーに(。-人-。)(。-人-。)



ビスコランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ペタしてね