2/8~2/12のビスコ☆ホームステイにあの子がやってきた♪ | ごまちょこ通信

ビスコさんお誕生日企画を行ってます♪

第7回クイズの締め切りは2/26の日曜でーす☆

良かったらご参加ください(●´ω`●)

クイズはこちら→ビスコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2/8~2/12までの間、我が家にホームステイすることになった子がいます。


ビスコ通信 


それは・・・


ビスコ通信 


YUUさん家のモコちゃん です☆

ちっさくって、可愛かった~(´∀`)

モコちゃんはとっても好奇心旺盛で、

部屋んぽに2階の物干しルームに連れてったんですが

(ビスコさんがリビングだとすごく怒ったんです・・・

ごめんね、モコちゃん・°・(ノД`)・°・)


ビスコ通信 


こんなカンジでへっぴりになりながらも、探索しながら

テリトリーを広げてました( ´艸`)


ビスコ通信 


ちゃっかり、おちりをうさラッチさせていただきました(笑)

ビスコ通信 

探索して、ある程度満足したらしく毛づくろいも始めたモコちゃん( ´艸`)
かーわーいーいーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と、思わず写真撮ったら

モコちゃん許可なく撮らないでください!

と迷惑そうな顔をされちゃいました(;´▽`A``

最後の方は家にも慣れてくれたみたいで、

暖かいかなと思い、日が差してる朝方

モコちゃんのゲージカバーを上げていたら

ビスコ通信 


ごろんちょしました( ´艸`)

うふふふ( ´艸`)なんだか嬉しいぞ♪


でも、やっぱりママとパパが一番!

YUUさんの声がしたらモコちゃんはゲージの扉のところで待ってました( ´艸`)


モコちゃんを短い期間だけどお世話をしていて

ビスコさんと違うなぁ~と思うことがありました。


ビスコさんはどちらかというと”しっとり”な毛質ですが

モコちゃんは名前のとおり、モコっとしてて”ふわっ”とした毛質でした( ´艸`)

ビスコさんだけなのか、それともフォーンの毛色の子は皆”しっとり”なのか・・・

うーむ、どうなんだろう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


部屋んぽは

ビスコ通信 

といったカンジでビスコさんはほとんど動かずまったりしてるんですが、

モコちゃんはとっても元気に走り回ってたのでとっても新鮮で

ひょこひょこ動く姿が可愛かった~(´∀`)

ビスコさんもひょこひょこ動かないかしら?( ´艸`)



ビスコランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ペタしてね