昨日は1日うんちさんが出ませんでした。

やっと治った?治ったのかー?💦

試しに今朝はうっっっすく苺ジャムをぬったパンを食べてみたよ。

一昨日まで回数は1日1回なものの、潔いくらいのビチグソだったのでこれは賭けである!



いいだろう……わたしの「魂」を賭けるぜ!






これで今日下痢しなければ、明日は柔らかく茹でたそうめんにちょっとだけグラタン(ちびさん切望)をかけて食べさせてあげよう。

もし下痢したら私は魂を取られます。( ˘ω˘ ) スヤァ…



それにしてもヒドイ言葉だよマライヤ!www 
絶対日常生活で使えないよwwww

今気付いたけど、銀魂のビチグソ丸の元ネタはマライヤだったのね(笑)(笑)