DIO様やないかい!!(笑)(笑)(笑)
{E8BA2405-D07B-472B-AF07-154919ED42D1}

右側上から5番目にご登場。


声聞いた瞬間時が止まったよ!!まさかいきなり子安さんがゲスト登場されるとはーー!!😂
岩浪さん監督で小野Dさんv.s.子安さん。
これは!聞かずにはいられないっ!
しかし第1話からお顔は影になってないし、いかにも悪そうなこと喋ってて、数話で退場しそうな小物フラグ。
やだやだもうちょっと頑張って(笑)
子安さんの、深みと含みのある悪い声が大好き。もっと聞きたいなぁ✨
いつか小野Dさんと対峙して、悪の美学やらなんやらを滔々と語ってほしい。


最後に流れたOPを見て、今後のストーリーも気になってきた。
小野さんと梶さんの今後の関係、これからどんなキャラクターが登場するのか。
来週からも頑張って見よう!
{04B93BD3-70AB-46E4-A90B-7C411A4EE095}

平川さんは、このどっちかと見た!




プロのお仕事

{B324FC97-B02C-459F-81A6-AB40F9CD4F3E}