この前のアメトーーク!のミスド芸人観ていたらミスド欲が高まり買ってきました目がハート


オールドファッションのシナモン。

ちなみに子供のころはドーナツそっちのけで汁そばを食べてましたニヤニヤ


現在、一番好きなドーナツはハニーチュロなので田辺さんと気が合いそうですキラキラ






さて、うちは車を所持していないのですが、人に言うと結構驚かれます。


雪の日は「車あれば良いな」と思うことはあるものの、さほど欲しいと思うこともなく…特に不自由もないんですよねうーん


地下鉄だけで賄えてます(単純に行動範囲が狭い)







逆に北海道の人は車に頼りすぎてるなと…



例えば歩いて20分くらいかかる場所ならほとんどの人が車でいきますよね??

私は歩きます真顔



歩くの別に好きでもないけど、それくらいなら歩くわ〜って感覚です。

タダだしニヤニヤ




車は便利だけど、買うのにもお金かかるし維持費もかかるし、マンションの場合は駐車場代もかかるわけです。


さらに私はガチペーパードライバーなので講習必須。

時間と金がかかるの勿体ねぇ…真顔




そんなわけで私は地下鉄と歩きだけで何とかなってますウインク

車移動したいときはカーシェア使って夫が運転してくれています。






しかし、子供が成長したら否応なく車が必要になるのかなダッシュ

それまでには何とか問題なく車を運転できるようになっていたいですねぇ真顔(遠い目)