この記事を買いた数日後、31のポップ7〜10が数量限定になってしまいました無気力






キャンペーンも今週で終了してしまうので、駆け込みで行ってきました!!

残念ながらクアトロフォルマッジは売切れえーん


HPやパンフのメニューには載っていないフレーバー(真ん中)も頼んでみました。



多分1回につき3個食べるので、あっという間に無くなる気がしますキメてる

ちなみに前に並んでたおじさんは、イートインでポップ10を頼んでいました
猛者…不安



帰宅後、頼んでいたオイシックスのお試しセットを受け取りました。

食への意識が高い民が使ってる(と思われる)オイシックスにんじん

産地や農法にこだわっているので、野菜や食品は単体で買うと結構高いです。


でも、お試しセットはとてもお得おいで



今回はオイシックス誕生祭?とかで、ミールキット多めのでした。

他にも、スタンダードなお試しセットや時期によっては大戸屋やモスバーガーなど起業コラボのお試しセットもあります



こんなに入って1,980円びっくり

特にミールキット(各2人前)が3つも入ってるのが嬉しいですね目がハート

にんじん、舞茸は調理ガイド付き。



多分、野菜果物など食品全般値上げしてるはずなのに、お試しセットは何年も前から1980円と値段は変わらず。ありがたい限り…お願い



我が家の冷蔵庫、既にストックが無いので今晩さっそくミールキットを使おうと思いますバイバイ