果汁工房果琳、今年もスイカジュースが登場しましたねスイカトロピカルカクテル


さらにスイカが増量した「贅沢スイカ」が気になっているのですが、スイカジュース界の中ではかなりお値段高め。


公式HPよりお借りしています。


Lサイズの価格を見てビビりました。939円滝汗

サイゼでお腹いっぱい食べられるじゃん…




福袋のジュース引換券がなければ即座に諦めましたね。

引換券があると、最も値段の高いジュースも躊躇なく注文できます(むしろ高ければ高いほど嬉しいニヤニヤ)


福袋たけー滝汗と思っていましたが、何だかんだジュース自体が値上げしてるのでお得に感じてしまいます😅買わなきゃ0円なんですけどね。


キティちゃんのカップでしたラブラブ



今日は暑かったので、スイカの爽やかな甘さが一際美味しい!

そして、スイカの甘い中心部分だけを使用している贅沢さ

Lサイズだとゴクゴク飲めて満足感もばっちりですおねがい



真夏の暑い時期に飲む冷たいフルーツジュースが大好きなので、どんどん引換券を消費しようと思います拍手