朝は6時位に目が覚め、朝食前に少し散歩することに。

ベランダからの眺めウインク




山には霧がかかっていて、幻想的な雰囲気。

木々は紅葉していて秋の景色を楽しめました🍁





そして、ハイジアさんが所有している馬が2頭いて、柵内を自由に行き来しています馬

さすが競走馬の産地、日高。



調教されているため、葉っぱをあげたり撫でることもOK

こんなに馬が身近にいたことは無かったので、とても新鮮な体験。

夫は馬の好物、クマ笹を与えてすっかり手懐けていましたびっくり



そして朝ごはん。

  • 朝穫れ野菜のサラダ(ミニトマトはアイコ) 
  • パン盛り合わせ(ハチミツ、🍓ジャム、バターをお好みで)
  • たまごと野菜のスープ
  • オムレツにベーコンとハーブソーセージ
  • フルーツ盛り合わせにヨーグルト流れ星


どれもフレッシュで朝から大満足お願い

自家栽培や地産地消食材を使用するこだわりを感じました!

美味しい食事は良いですね〜拍手



その後もしばらく馬と戯れつつ、豊かな自然をたっぷり堪能!

まるで海外にいるかのような非日常空間でした



札幌や東京からはなかなかアクセスしづらい場所ですが、とてもおすすめのオーベルジュです🤲🏻


次の旅行はいつできるかな〜ニコニコ