三日市浅間神社 竣工祭に行って来た | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■

フリマの売り上げは、すべてGO!保護犬GOへ寄付し保護犬の医療費にあてられます。

~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈

6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ~保護犬のために~
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

 

風呂敷フリマ物資大募集中風呂敷

→ワンコグッズ→

色々美品であれば中古でも大歓迎!
→人間グッズ→

 未使用未開封であればOKキラキラUP 

 

送付先↓ヤマト運輸指定となります

〒410-0312

沼津市原2606-22
ヤマト運輸 沼津浮島センター留め
GO保護犬GO!富士フリマ部隊宛


ビックリマーク他の宅配便では届きません
大変恐縮ですが、送料はご負担頂きます様お願い致しますaya

 

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

 

160522_2107~01.jpg

御朱印を記念にして頂きました。

 

富知六所浅間神社=三日市浅間神社に、

新社殿竣工祭の参拝に行ってきました。

160522_1335~01.jpg

駐車場から降りると、神社からフラダンスの音楽が!!

何事????

お祝いから、紅白の垂れ幕の舞台で地域の方々がフラダンスを踊っていて、

その音楽が流れてました。

ちょうど、写すタイミングで終了したので写せませんでしたが。

160522_1337~01.jpg

参道の周りでは、色んな屋台が立ち並んでほんわかムード

このほんわかムードが良かった~~ニコニコ

 

ビスケ家の地鎮祭をやって頂いた大好きな神社

これから、第二期工事の境内整備事業が始まるそうです。

ドラえもんやピカチューとかは残してくれるよね・・・・(笑)