6/25(土)フリマやるよ~④<三峰神社編> | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ~保護犬のために~

 

日時:6月25日() 10:30~14:00

場所:富士ホワイトパレス (静岡県富士市青島200-1)

 

風呂敷フリマ物資大募集中風呂敷

→ワンコグッズ→

・犬猫用おもちゃ(新品)

・リード・首輪・ハーネスなど
他、色々美品であれば中古でも大歓迎!
→人間グッズ→

 ↓未使用未開封であればOKキラキラUP 
贈答品・・・・食品以外ならなんでも
        結婚式やお中元お歳暮などで貰ったまま、
        押し入れや倉庫に入ってたりしてませんか?
住宅洗剤&洗濯洗剤&食器洗剤など・・・

        1本から大歓迎!
・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパー類
・子供用&大人用おむつ(尿取りパット含む)

        サイズが合わない、使用機会がなくなったなどありませんか?

・買ったけど使わない新品の品

        例)歯ブラシ、歯磨き粉、洗顔フォーム、シャンプー、サランラップ他

 

トラック宛先はこちら↓

〒410-0312

沼津市原2606-22
ヤマト運輸 沼津浮島センター留め
GO保護犬GO!富士フリマ部隊宛


トラックヤマト運輸指定でお送りください
注他の宅配便では届きませんびっくりまーく
大変恐縮ですが、送料はご負担頂きます様お願い致しますaya

 

もちろん、♡sei当日フリマ物資を御持参くださるのも大歓迎あげる

是非、遊びに来てね爆笑

 

神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②神社バラ山②

 

晴れ前回の答えは・・・・・・♪

160519_2057~01.jpg

埼玉県にある 三峯神社でした!

ビスケ、再出発の力強い気持ちを持てるようにと片道3時間半~4時間をかけて行ってきました。

運転オンチのところがある、ビスケの長時間運転が恐ろしいとのことで

パパさんが運転をかってくれました(笑)

きた~~~~~スゴイ

9時前に着いたため、人も少なく気持ちよい~~~いいな

 

神様のお使いである眷属様の「お犬様」=オオカミさん

おじぎよろしくお願いします。

ワクワクハートウキウキ

日本の平和を祈る場所でもあるんですね~。

眷属様の「御仮り屋」にも参拝、

「奥宮まで行きたいと思います、よろしくお願いします」とビスケ

 

奥宮まで1時間半ほどかけて山道を登ります。

自然の中を歩きながら、昔の人の凄さを感じます。

壮大な山々の景色

途中、ここを渡る?ってとこや、クサリ場を登って奥宮に到着

凄いな~~~!

もうね~、「うわ~~~!」って言葉しか出ない。

 

奥宮に行く道中ですれ違う方や、奥宮に着いた場所で会った4~5人グループ、

下山途中で行き交う方々、

そんな一期一会の皆さんとの「おはようございます」や、ちょっとした会話など

そんな何気ない会話にも癒しを感じたりと、とてもありがたい参拝でした。

 

また行きたいな~おぉ!

 

 

フリマの売り上げは、すべてGO!保護犬GOへ寄付し保護犬の医療費にあてられます。

~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈

印刷用チラシ クリックでダウンロード 4月30日更新


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター