復刻版と言えば | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

そう、復刻版といえば、

・エールの残照てんてんてんてんてんてんこれは泣いた!! 
                  ゆりさんのロージーに惹かれている感情を抑えた
                  時の感情表現と、最後に亡き骸を抱いて
                  銀橋を歩く姿
                  当時思い出しては何度もウルウルきてたな~きらきらかんどー

・ある日どこかでてんてんてんてんよしこちゃんとのゴールデンコンビの最後の舞台
                  本当に役者と言えるお二人キラキラ
                  ラストのラフマニノフの曲を聴きながらの
                  真っ白なお衣装でのデュエットダンス
                  最高に大好きですキラキラ

本当に、復刻版DVD出してくれませんか~拡声器 宝塚さんキラキラ矢印