ぱっちゃんの名前の由来 | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

不意に、ぱっちゃんの名前の由来である

ゆりさんの前のトップさんの涼風真世さんの舞台をニコ動で見た。

ハーミアを守るために、妖精のときにもずっと見守ってきた

人間に墜ちてもなお、ハーミアを守って掟を破る。

ぱっちゃんは、名前の由来の通り我が家の家族を守ってくれた。

100412パック、優しい寝顔.jpg
穏やかな性格が顔に表れている優しい顔のぱっちゃん

ぱっちゃんと一緒に生活をしたから、ワンコとの生活の楽しさを知った。

実は、成人になるまでワンコが怖かったわたし。

幼少期、近所のワンコに追いかけられてワンコ恐怖症になったのだった。

そんな私がなぜか、ぱっちゃんを選んでワンコとの生活を開始したのだから

人生って本当に不思議。

そして、保護犬のふくちゃんと更に生活をして親バカになってる。

あの、ラバーズグリーンを聞くと涙腺が弱くなってウルウルしてしまう。

ぱっちゃんの事を思い出す。

しかし、なんであの名作をDVDにしないのかね、

復刻版で販売してくれたら、絶対に買うのに~!!

宝塚さん、絶対需要あると思いますよ~!!