ディグディーバープラクテショナー&インストラクターセミナーに参加してきました! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中



こんにちは!
愛かえでです~。


東京で行われた
ディグディーパープラクテショナー&インストラクターセミナーに
参加してきました!


このセミナーは掘り下げに特化したクラスです!


掘り下げが苦手ですって方はほんとうに多い。
それが原因で先のセミナーに進めない方も多い。


わたしも以前はそうだったなと。
だけど、土台を見つけて変えたら
その上にある思い込みもガラガラと崩れ去るのをみるとね
やっぱりもっとできるようになりたいな~って思う。



うわべの思い込みをさらっと変えても
現実は変わらない。
もしその時に変わったとしても戻ってきてしまうのよね。
よくヴァイアナさんはそのことをバンドエイドって言ってるけどね。


やはりできるだけ根底の土台から変えないとね~。
そして掘り下げを速く確実に土台に到達したい~!
という思いで参加してきたんですが。


で、セミナーの内容としては
8つの掘り下げについてじっくり学んでいくのだけど
今回たくさんのデモセッションをヴァイアナさんが見せてくれました。


そして、それは多くの日本人の女性がもっているビリーフだったりもして
会場全体でトリガーされていたりもして
とても深く学ぶことができました。


ペアワークもたくさんしてきました。
プラクテショナーコースでは
たくさんのプラクテショナーさんと組んでのセッションをさせていただきました!



それがね~みなさんめっさきれいなエネルギーで
創造主としっかり繋がっていて
周波数の高さを感じまして。。。


とっても私自身癒されヒーリングがおきているのを実感しました。
みなさんありがとうございました!


そしてティーチャーセミナーでも
たくさんリーデングやペアワークをやりましたが

お互いに深い深い深いところが解放で来て
今とても爽やかでいい感じですWハート

愛ちゃんと聖子さんと。



フィリピンから参加のアビーさんと聖子さんと。
今回もランチも国際色豊かでした~(笑)


イスラエルにかつて住んでいらしたというプラクテショナーさんと偶然ご一緒したり。
英語が飛び交う中のなにげに日本語で参加させてもらったり。
な感じでとってもハッピ~ランチの日々でしたWハート



おひさしぶりの再会のお顔もチラホラあったり
嬉しかったな~(*'∀`*)v


で、こちらはイスラエル参加したみなさんと~~おんぷありがとう




お会いしたみなさんありがとうございました~~ハート



ディグディーバー
掘り下げに特化したセミナーです。
掘り下げをうまくなりたい!
という方はぜひいらしてくださいね~。
5月23、24日の予定です。
平日を希望される方がいたらどうぞリクエストしてくださいね!




来てね~~~~


今後の予定

鳥の羽根■シータヒーリング基礎DNAセミナー

鳥の羽根■シータヒーリング応用DNAセミナー

鳥の羽根■シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

■ディグディーパー 5月23,24日
■レインボーチルドレンセミナー5月末予定
■インナーチューブアナトミーセミナー6月予定

■シータヒーリング実践会5月6日
■シータヒーリング無料説明会 5月 8日(平日)  10日(日曜日)

■お申込みは下記フォームよりお願いします。   
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37373566