フレームドラム来た❗️レインボーチルドレンのセミナー準備中です! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

きた~~~~❗️



なにがってね



ご縁で
うちに来てくれたのは
この子です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




キタービックリマーク


フレームドラムでつ❗️




{C60CBEA3-85F8-4E8A-9C24-1A508D6F1F52:01}




静岡の麻里ちゃんが
ご縁をつないでくださり
伊豆高原から
うちに来てくれましたの。



真理ちゃんに相談して、
わたしの手元にやってくるまで
5日くらいじゃないかな❓


早い❗️❗️❗️


自分で探しているうちは
ピンとくるものがぜんぜんなかったのに


創造主からの
アドバイスで
麻里ちゃんに聞いてごらんて。。


ホント?


聞いてみたら
ホントだった*\(^o^)/*


ご縁に感謝!
麻里ちゃんに感謝!


音も最高だし
オリジナルペインティングもされていて
なんか
とってもいい感じ❗️



これでレインボーチルドレンのセミナーが出来ます!


このセミナーの素晴らしいことのひとつに
シータヒーラーさんでなくても
どなたでも受講可能なんですよ❗️


もちろんシータヒーラーさんの受講も
大歓迎ですよ❗️


サイキックな能力は
だれにでもあるんだけど
それを
遊び心で出来るワークを取り混ぜながら
呼び覚ましていく感じのセミナーなんです。


はっきり言って
スピリチュアルなセミナーの中では
そしてシータのセミナーの中でも
楽しさからいったら
一番楽しいかもしれません


だからあきっぽい子どもたちでも
学べちゃいますよ!


先ほどの
フレームドラムは
誰にでもいる
パワーアニマルをみんなで見に行く!ということをやったりします。


パワーアニマルって
自分を守護してくれてる動物だったりするんですが


お話すると
いろんなこと教えてくれるんですよ❗️


イスラエルで
わたしもガイさんの誘導で
沢山の動物に会い
とてもしあわせな気分になりました。


みなさんもぜひ
パワーアニマルに会いに行きませんか?



子供向けねセミナーは
夏休みにやりたいなと思っています。
親子で参加できるようにしたいですねドキドキドキドキドキドキ



その前に
大人のためのセミナーを


5月末か6月には
開催の準備をしています!


サイキックな、能力を
どう伸ばしたらよいのか
そしてどのようにその能力とつきあっていったらよいのかも
わかりやすくお伝えしてゆきますね!



生まれながらにサイキックな子どものお母さんも
ぜひ学びにいらして下さい‼︎


まず、
お母さん自身がそれを知ることから始めましょうよ!


あなたの子どもが生まれる時に持ってきた
その素晴らしい能力を
見守り、育みながら
最大限に伸ばしてゆけるためにもねドキドキ


スケジュール決定まで
しばらくお待ち下さいね!


そして同時に
受講希望の方がいらしてら



大人の講座でも
子どもの講座でも
お気軽にご連絡くださいませ