融合とか調和とかもろもろ。。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

{9BDA227B-507D-41E1-9309-51CE461ABEFB:01}

静岡から
麻里子さんがやってきました\(^o^)/


桜満開!

{9C7E184F-AE47-48BA-9D7D-D6F693B28C31:01}


思わすのんでみたりした。
オリオンビールの桜バージョン~~!!


花見シーズンだもん
良いねドキドキ(笑)



ご近所の公園でちよっとだけ花見気分~♡


{33D5ECC1-E1DD-44DE-9263-BF19F368CD17:01}

桜と手前がこぶしの花なんだけど
みごとに融合してるでしょ。
それがね~近くで見ると圧巻なのよ~。



昨日がが見頃!ピークでした桜


この写真を見ていて思った。
融合するってのは、決して同じものになることではないのよね。
違うもの同士、個性のあるもの同士が融合、調和するからこそ素晴らしいのよ~~



違うもの同士が奏でる音に波動があるからこそ
共鳴し合い、倍音になる・・・そんなことができるんだよね~。
石も人間も
パートナーシップもそうで~
植物だってそう・・・。


麻里ちゃんとも昨日そんな話してたな~~ハート




{363A9725-3A04-4246-BCFC-46AD72211C01:01}


久しぶりに会ったら
痩せてスッキリしてた!
いいな~~~。
わたしも断捨離だわ~~!!


脂肪も家の中も~~むふふ


わたしもイスラエルから戻り
身体もすこしすっきり戻ってきました~。
もすこししぼりたいでつね~~。



{AF5845CA-0C45-4D15-8745-93B6FAE67C42:01}
だからなのか昨日は気分で上下白でしたよ~(笑)



{0158D155-56B2-4DF5-BCEF-CB9F4FCAE0E5:01}



{35D4971B-FDA9-4B13-BD30-084529143CD7:01}

こちらも帰ってきたら
元気に調和してました。
出かける前は小さかったのにね。



お世話してくださったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*