デザインコンサルテーションの感想いただきました~。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

スピリチュアルコンサルの感想書いてくださいましたので

ご紹介します!





わたしのセッションて・・・

かなりね、深いところまでいってしまう方が多いので

感想をあげて下さる方ってじつは少ないのです。

これね。じつは昔からかな。




仕事的には、書いてほしいですよ~。

だけどね、ぜひ書いてください~!と言えないことの方がじつは多かったりします。

これは書けないわな・・・な内容だったりもするのでね。




基本わたしから受けていただいたことを話すことはありません・・・。

内容に関しては、本人の許可なくブログに掲載もいたしません。

ご安心くださいね~。




なわたしのセッションなのですが

先日お越しいただいた


桃山怜子 さんが感想を書いてくださいました!



嬉しい~~~!!

サンキューサンキューですラブラブ




ってことでご紹介しますね~~。


これ→愛かえでさんに会いに行きました♪




 

 

めずらしく今回は過去生のことについてふれましたね。

普段はあまり話すことって少ないです。

どんな過去生だったかなんてことは、あんまり意味がないかな~と思うのでね。

出てきたときは必要だから出てくるので、そんな時にはお話します。



今回の怜子さんはたまたま出てきたこと

そしてそれが今現在よりよく進んでいくためにはクリアニングした方がいい内容であったこと

今にはまったく身に覚えがないこと・・・などなどだったので

セッションの中でお話しさせていただきました。




その時々でその方にとって今必要なことが出てくるとつくづく感じています。

みんな同じではないのね。




そして必用な方が必要な時にわたしの前にやってくる・・・。

それだけはどんな時も変わらないかな~今も昔もね。



ラウンジでのセッションも御気軽でいいのだけど

やはり本気で自分に向きあいたいタイミングの方は

ぜひ時間を作ってサロンに来てほしいと思います。

やはり落ち着いて自分の心とも対話できるんじゃないかな~と思います。



怜子さんも遠方からきてくださいました。

ほんと感謝でございます。



楽しい時間でしたね音譜



怜子さんは恋愛運や健康運をアップ設定してさらにお勧めの食べ物を教えてくれるよ!

ピンときたらぜひチェックしてね~。

読者登録もきっと大歓迎さ~ドキドキ



これ→桃山怜子のあなたに必用な食べ物で運気UP♪