【満席御礼】愛かえでシータヒーリング基礎DNAコース【福岡】 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

こちらのセミナーは満席になりました!

ありがとうございます~。

みなさまにお会いできますことを

楽しみにしております~♪



もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ


愛かえでシータヒーリング基礎DNAコース

九州上陸いたしまーーす!!



今回招致してくださるのは


→セレクションコーディネーターのサピントン美和さん。

手作りのアクセサリー作成などをされているのだけど

彼女の作るアクセサリーというのが

ほんますんごいエネルギーなんですね~。



美和ちゃんと私は誕生数秘学マイスター時代の同期生。

初めてお会いした時の強烈な印象は忘れることはできません。


だってぇ~~美しいんだもん~。

てか、女性としてもとってもかわぃい~~キラきゅんっ




わたしはその後、誕生数秘学協会の方は卒業させていただいたんだけど

そんな美和ちゃんとは、なんかね、なにげにお互いに通じ合ってる感があったのだね。

まめに連絡とか取っていたわけではないのだけどね。



なんと言いますか、波長の合う人というのは

どこにいても何をしていてもご縁は続くものなのですね。。とつくづく思います。



ということで、美和ちゃんお仕事のゆにわさんにて

シータヒーリング基礎DNA講座開催です!!



シータヒーリングはほんと普通の主婦やOLさんにこそ受けていただきたいな~と思うのです。

それだけ、日常で活用していただけるから!

もちろんヒーラーさんやカウンセラーさん大歓迎です~。



ご縁の繋がる皆様お会いできるのを楽しみにしています!


以下みわちゃんのページからのコピペです。



 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

シータヒーリング・セミナー開催します♪



こんにちは。サピントン美和です。
ご訪問、ありがとうございます。

「立秋」を過ぎ、暦の上では秋・・・
確かに、朝晩の風は変わってきて、幾分かは過ごし易くなりましたね。
みなさん、どんな夏を送ってますか。

私は、本格的な『変化の年』に向けて、
7月あたりから、いろんな準備が着実に進んでる・・・、
そんな感じでしょうか?

ま、具体的に「何か」を準備してるワケではなく、
私自身の意識が大きく変化していってる・・・っていうのがピッタリかな。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんなプロセスの中、
久々に、『ピン!』とくるものに出会ってしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それが、『シータヒーリング』アップ

あ、正確にいうと、まだ本を読み始めたばかりで、
具体的な実践まで到達していません。
なので、それって何?と聞かれも・・・満足に答えれない(;^_^A
(だから、セミナーを受けるんだけどねニコニコ

私が思うところ、シータヒーリングとは・・・
脳波をシータ波の領域につなげ、ヒーリングを行っていくやり方で、
簡単に言うと祈りと願望実現の瞑想法・・・そんな感じ。

ただ、久しぶりに『学んでみたい!』」と思ったのです。

私のスタートのポイントは、何を学ぶか?と同じくらい大切にしてるのは、
『誰から学ぶか』!!そして、『誰と一緒に学ぶか』!!
・・・なのです。ニコニコ

そして!今回は、ここ『ゆにわ』のサロンで、こじんまり、
ご縁のある方と、一緒に学びたい!とワガママ言って、お願いしたら、

わざわざ、東京から講師の先生に来福して頂ける事になりましたクラッカー

で、その先生!!!
「誕生数秘学のマイスター」の1期で、一緒に学ばせて頂いた、
『愛 かえで』先生 です。

私・・・愛さん・・・大好きラブラブ!
数秘でいう『22番さん』の愛さん、本当にそのおおらかさは宇宙規模(笑)。
エネルギッシュで豪快なんだけど、とっても愛が深く優しい方。

明るくて、お茶目で、ほんっとキュートな方です。

女性として、人生のセンパイとして、そして母親として、
とっても尊敬していますラブラブ

こういうワークは、どんな波動を持って、どこと繋がってるかって・・・
とっても大切なことだと思います。
伝授頂く方の波動は、もちろんのこと、その場で一緒になる人もかなりのポイント。

なので、きっと、ご一緒に受講出来る方とも、
いい感じのご縁が繋がるんだろうな~と楽しみにしています。
(このあたりは、宇宙にオーダーしておきました音譜

と、すっかり前置きが長くなりました!

5名と少人数の講座ですので、『ピン!』と来られた方は、
お早めにお申し込み下さいネニコニコ


【シータヒーリング基礎DNAコース】

■日時 9月15日 (土曜日)/16日(日曜日)/17日(月曜日・祝日)
                        3日間
            3日間とも、10:00から18:00(途中休憩1時間あり)

* 全3日間通してコース受講を終了されると修了証が発行され
  シータヒーラーとして活動ができるようになります。


■場所      (株)ゆにわ サロン
           福岡市中央区大名1-9-7
                      

■定員       5名 満席

■料金       45,000円

■ 講師     愛  かえで
    

  < プロフィール >
      シータヒーリング基礎DNAインストラクター
      オーラソーマプラクティショナー
      神聖幾何学レイキティーチャー
      レムリアンクリスタルヒーラー
      パワースポットツアー企画運営

*参加者のみなさまにはヴァイアナスタイバル著「シーターヒーリング」を
 プレゼントさせていただきます。

■コース内容 
  ・ シータヒーリングの基本的な瞑想法
  ・シータヒーリングの存在の7つの層について
  ・セッション流れ
       体内透視
       思い込みへの働きかけ
       感覚感情の呼び覚まし
       守護天使ガイドスピリットと繋がる
       ソウルメイトと出会う・願望実現の方法
        DNAの活性化

■お申し込み方法
   お申し込みは、下記フォームから↓
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/457a705f209669

*お問い合わせは、メールまたは、お電話で。
【お問い合わせ先】
TEL/ 092-406-7155
メール  info@yuniwa30.com

サピントン美和



ドキドキ愛 かえで先生からのメッセージドキドキ

これからの時代は次元間の壁が薄くなり統合が進んでいくときです。
その隔てていた壁が薄くなってきているがゆえに
10年前や20年前には考えもしなかったことが突拍子もなく起きてきやすいとき。


ということは、長い間パンドラの箱に閉じ込めてきて
見て見ぬ振りが出来ていた時代から
それが出来なくなっていく・・・ということです。

今まで覆い隠してきたことが表に現れる裏が表に表が裏になる時代
とも言えるわけです。

社会レベルでも個人レベルであってもそれは同じで
心の奥底に仕舞い込んでいたパンドラの箱が突然空いてしまう・・・
なんてことがおきてくるのもそのためなんですね。



また、昔は特殊な人しかアクセスできなかった領域に
ごくごく普通の人が、ある日なにかの拍子に突然はいってしまう。。
なんてこともおきてしまう時代でもありますし、
昔は修業して得たものが、修業なしでさまざまなことが出来てしまう時でもあります。




だけれでも、それって準備ができていないと、ちょっとちょっと大変だったりします。
いろんなエネルギーに振り回されかねないですから。。。
何をどのように選んでもよいのだけれど
エネルギーに振り回されないためにも
その世界がどのようになっているのかを今この時代だからこそ
知ることは大切なことだと思います。
そしてシータヒーリングはDNAに働きかけていくという点でも
これからの新しい時代には、必要不可欠になっていくと感じています。



DNA活性化を受けていただいた方々の感想やその後をみていると

今まで考えてもみなかった自分の眠っていた才能に目覚め始めた!
今まで使えなかった能力を使えるようになった!
目の前の出来事がスムーズに回り始めた!
本来のじぶんらしさに気が付いた!
封印していた才能が開花した!



なんて方の声も多く聞かれるのですよ~。
何かが変化されている方が多い。


それはなぜかというとDNAの活性化をしていくことで、
今まで自己の中で隔てられていた
さまざまな存在の7層が統合されていくからです。



究極のワンネス。
要するに、今までは使えていなかった自分のなかにもともとあった叡智に
アクセス出来るようになるということです。
自分でもまったく気が付いていなかった壁があって見えていなかった
自分の中の叡智を
軽々と引き出せるようになるということなんですね。


これこそが個人の中で起こるアセンション。






シータヒーリングは
創造主と繋がっていくものなので、とてもスピリチュアルでもあるのだけれど
大切なことは、それよりもまして、とっても【超現実的に使える】ってことです。


そう・・・それがこれからの新しい時代の生き方
次元間の統合の中で生きていく生き方
につながっていくのですね~


そうまさに第一チャクラから第七さらには第八チャクラまでも
すべて統合された生き方です
創造主とさえもです。
それを本当に思い出すときがきています。


ヒーラーさんとしてお仕事の基礎として学びたい方はもちろんのこと
これからの時代
ふつうの主婦の方やOLさんサラリーマン自営業の方などなど
私はすべての方にお勧めしたいと思います。



スピリチュアルな世界は、
もう特殊な人特別な人の世界ではありません。
これからは、すべての人が、程度はそれぞれであっても、
日常の生き方に上手に取り入れていく・・・
そんな時代を迎えていると愛かえでは確信しています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3日間フルにご一緒出来るって・・・相当濃いね(;^_^A

ご一緒出来る事を、楽しみにしております!
お気軽に、お問い合わせ下さいね。

ありがとうございます。

サピントン美和