25日から営業時間延長します。 | ひのっちのブログ

25日から営業時間延長します。

24日で時短解除が正式決定になりました。

ようやく通常営業に戻すことが出来ます。

 

しかし、このコロナ禍で日常は大きく変化しました。

以前の状況に“はい、そうですか”と簡単に戻るとは

体感的にどうしても考えられませんし、

ネットで見るアンケート等でも明らかです。

 

なのでコロナ以前は18時~25時営業でしたが、

当分の間、暫定的に17時~23時まで

でやってみようと思います。

(日曜定休は変わらず)

 

そもそも当店、20時から23時位がピークで

遅いお客様はそんなに多くないBARでした。

そしてこんな時代、あまり遅くまで飲み歩く人も少ないでしょう。

なので23時でノーゲストなら店を閉じ

23時以降の新規入店はお断りし

お客様がいらっしゃる場合は23時LO

それ以降は臨機応変

というかなり恣意的な営業時間設定となります。

(心利きたる常連様はお電話してくれることでしょう)

 

還暦間近のハゲ親父のワンオペBAR

32年もやってきたんだから

これくらいワガママ言わせて下さい。

あくまで暫定的、ようは様子見です。

 

なお引き続き感染防止対策は延長します。

早くBARには不似合いなアクリル板取り外せる日が来ますように。

あと第6波など来ませんように。

 

くれぐれもご自愛ください。

そして今後ともご愛顧宜しくお願いします。

(ちなみに店主ワクチン2回接種済みです。)