野球 | ひのっちのブログ

野球

盛り上がってますねー!WBC


おかげで昨日は金曜なのに閑古鳥。

カウンターの常連さんに

8回表位から逐一報告してもらい

一喜一憂しながら仕事してました。


しかし、リードされてようやく追いついたと思ったら

また引き離されて、土壇場の崖っぷちで

何とか追いついて、死力で1点もぎとって

最後はゲッツーで歓喜の勝利。


なんてドラマチックでスリリングで

漫画チックな展開なんだろう。

LIVEで、しかも球場で見てたら

最高に盛り上がったんだろうなぁ。

ビール美味しかったろうなぁ。


ところで、なんで球場の、

しかもデーゲームの青空の下で飲むビールって

あんなに美味しいんだろうね。


また行きたいなぁ・・・


などと夢想しつつ、

出勤の時間なので仕事いきます。


ではではまたニコニコ