超能力者(棒)のユリゲラーが、この期に及んでしゃしゃり出てきましたねぇ。
念力でイギリスのEU離脱を止めるんだって。
はい、ユリゲラーの正体確定!
イギリスにEU離脱させたくないディープステイト側の操り人形ね。
そもそもユリゲラーって、ユダヤ系の人ですし。
さもありなん、ですわ。
出てくんなー 引っ込んでろー!
私は結構マジメに思っているのですが……
占術って、16〜17世紀頃に、権力者に独占されて隠された、と想像しています。
16〜17世紀頃は、占術はまだ、医学や天文学のように、学問的に研究されていたと思うんです。
ノストラダムス、ニュートン、ケプラー等等
ちなみに、本気で錬金術を探っていた時代もあるようです。鉱石が足りなかったから、作り出したかったの。
もっとお金(コイン)を沢山作りたい!でも鉱石が足りない!
人工的に作り出せないかな?って本気だったのでしょう。
でも、やがて
コインじゃなくて紙でいいんじゃね?
コインって、掘って溶かして作るの面倒くさいし、刷るほうがラクじゃん!
そだねー!
それで、錬金術の研究は必要なくなった。それが17世紀くらい?
その後、紙幣の流通量が増えて、銀行ができて、金融が台頭してくるわけです。
貿易も盛んになって、巨額の富を独占した連中は、権力を維持したくなった。
一般市民には、愚民のままでいて欲しい。賢くなられては困る。
占術は、研究させるべきでない。
医学や産業分野は、一般に研究させて発展したほうが儲かるけど、占術は危険。自分たちの権力を脅かす可能性がある。
だから、エンタメ程度の薄いものだけ残して、ガチな部分は隠そうぜ!
それが、17世紀後半くらいかな?
そんな風に思っているわけです。
そしてね、私の推測ですが、
占星術も、東洋の占いも、元々はインドの近辺で発祥したと思うのですね。
インドって、長らくイギリスの植民地だったでしょう?
そして、その頃って、イギリスのロスチャイルド一族が裏の頂点でしょう?
つまり、
イギリスのロスチャイルドなど、ユダヤ系は
インド周辺にあった占術を隠した。隠蔽したでしょー!
と、私は推測しているのですよ。割とマジで。
そしてね、
ここ数年、どうもユダヤ系金融といいますか、
ディープステイト勢の動きが活発なんですね。
ロックフェラーが亡くなったり、ソロスがお正月早々、安倍さんと麻生さんに会うためにわざわざ日本に来たり、
モルガンスタンレーやら、シティグループやら
ブラックストーンやら、ボロボロ名前が出てきて
右往左往している感じがするんですよね。
前はもっと隠れていたじゃないですか。
やはり、トランプさんが大統領になったから、予定が狂って、慌てているのでしょうかね??
ならば、千載一遇のチャンスではないか?と。
私たちの総理大臣、安倍さんは仰いました。
「日本を取り戻す!」
トランプさんは言いました。
「Make America Great Again!」
そうだそうだー!
ディープステイトから世界を取り戻そう!!
私もこの流れに乗って、微力ながら頑張りたい。
「占術研究を取り戻す!」
「占術を再び価値のあるものにする!」
未来の子供達に、占術をエンタメではなく、コミュニケーション手段として活用して頂けるよう、取り戻すぞー!
しっかり研究するぞー!
がんばります!
---
ワンスプーンのキャビア、美味しかった!
