超能力者(棒)のユリゲラーが、この期に及んでしゃしゃり出てきましたねぇ。
念力でイギリスのEU離脱を止めるんだって。

はい、ユリゲラーの正体確定! 
イギリスにEU離脱させたくないディープステイト側の操り人形ね。
そもそもユリゲラーって、ユダヤ系の人ですし。
さもありなん、ですわ。

出てくんなー 引っ込んでろー! 


私は結構マジメに思っているのですが……

占術って、16〜17世紀頃に、権力者に独占されて隠された、と想像しています。

16〜17世紀頃は、占術はまだ、医学や天文学のように、学問的に研究されていたと思うんです。
ノストラダムス、ニュートン、ケプラー等等

ちなみに、本気で錬金術を探っていた時代もあるようです。鉱石が足りなかったから、作り出したかったの。
もっとお金(コイン)を沢山作りたい!でも鉱石が足りない!
人工的に作り出せないかな?って本気だったのでしょう。

でも、やがて
コインじゃなくて紙でいいんじゃね? 
コインって、掘って溶かして作るの面倒くさいし、刷るほうがラクじゃん! 
そだねー!

それで、錬金術の研究は必要なくなった。それが17世紀くらい?

その後、紙幣の流通量が増えて、銀行ができて、金融が台頭してくるわけです。
貿易も盛んになって、巨額の富を独占した連中は、権力を維持したくなった。

一般市民には、愚民のままでいて欲しい。賢くなられては困る。
占術は、研究させるべきでない。
医学や産業分野は、一般に研究させて発展したほうが儲かるけど、占術は危険。自分たちの権力を脅かす可能性がある。
だから、エンタメ程度の薄いものだけ残して、ガチな部分は隠そうぜ!
それが、17世紀後半くらいかな?

そんな風に思っているわけです。

そしてね、私の推測ですが、
占星術も、東洋の占いも、元々はインドの近辺で発祥したと思うのですね。

インドって、長らくイギリスの植民地だったでしょう?
そして、その頃って、イギリスのロスチャイルド一族が裏の頂点でしょう?

つまり、
イギリスのロスチャイルドなど、ユダヤ系は
インド周辺にあった占術を隠した。隠蔽したでしょー!

と、私は推測しているのですよ。割とマジで。


そしてね、
ここ数年、どうもユダヤ系金融といいますか、
ディープステイト勢の動きが活発なんですね。

ロックフェラーが亡くなったり、ソロスがお正月早々、安倍さんと麻生さんに会うためにわざわざ日本に来たり、
モルガンスタンレーやら、シティグループやら
ブラックストーンやら、ボロボロ名前が出てきて
右往左往している感じがするんですよね。
前はもっと隠れていたじゃないですか。

やはり、トランプさんが大統領になったから、予定が狂って、慌てているのでしょうかね??

ならば、千載一遇のチャンスではないか?と。


私たちの総理大臣、安倍さんは仰いました。
「日本を取り戻す!」

トランプさんは言いました。
「Make America Great Again!」

そうだそうだー!
ディープステイトから世界を取り戻そう!!

私もこの流れに乗って、微力ながら頑張りたい。

「占術研究を取り戻す!」
「占術を再び価値のあるものにする!」

未来の子供達に、占術をエンタメではなく、コミュニケーション手段として活用して頂けるよう、取り戻すぞー!
しっかり研究するぞー!

がんばります!

---
ワンスプーンのキャビア、美味しかった!