立憲民主党の枝野幸男さんが代表をお辞めになりましたね。


昨年は安倍さんが総理をお辞めになり、

今年は枝野さんが代表をお辞めになる…


興味深くみていました。


安倍さんが嫌いな人は枝野さんが好きで、

枝野さんを嫌いな人は安倍さんが好き


両極みたいなお二人ですが、

バースデイサイエンスの観点からみると、

実はこのお二人、そっくりなんです。

まるで鏡写し。

リンレン??とか言うと叱られちゃうかな💦


側から想像する以上に、お二人は

お互いにお互いの手の内とか考えていることが、

わかっているんだろうなぁ…と感じます。


安倍さんが倒れたら枝野さんも倒れてしまうし、

枝野さんが元気なくなると安倍さんもパワー不足になるような、

なんとも宿命的なお二人。


引き続き興味深く観察させていただきます🤔



さて今日は

初音ミク マジカルミライ2021❤️

KAITOくん15周年に加えてMEIKOのお誕生日🎂(*´∀`*)


今まで散々色んなライブ行きましたが、

声を出しちゃいけないライブというのは初めてでした。


感想は、

・開催してくれたことに感謝

・KAITOくん、かっこよかった!!

・いつもは「ユーはなにしに日本へ?」みたいな外国人がいっぱいなのに、今年は皆無で日本人しかいないことに妙な安心感…だが、やっぱ声出せないとノリ悪い、

あーーー!コロナばらまいた奴マジで腹立つ‼️