すっかりご無沙汰してしまいました・・・

 

私の周りでは、占術家の方々が口をそろえて

「2020年8月はよくない・・・」

と言っていました。

 

バースデイサイエンスのバイオリズムでみても、

2020年8月は良くない・・・

 

みんな良くない。

 

でも、あんまり「良くない」と言うのも良くない。。。と思い、特に発信はしませんでした。

 

案の定といいますか、

実際、私自身も体調がすぐれない日々を過ごしていましたし、

周りの方々も、体調を崩したり、ケガをしたり、

総じて

「良くない~」

そんな8月でした。

でも、もうすぐ終わりますね。

 

9月は、みんな盛り返していい感じになりそうです。

ちょっとホッとしますが、10月がまた良くない感じなので、油断せずに日々を過ごさないといけないな、と思います。

11月以降は、みんな、いい感じです。

 

 

さて、

そんな元気が出ない日々を過ごしていた最近の私の楽しみは、

トランプさんのツイッター。

 

アメリカでは、大統領選挙を控えて、党大会が開かれていました。

トランプ大統領は、共和党大会の様子をツイッターで動画投稿されていたのですが、

応援スピーチで登壇される方々のファッションが、ステキでステキで。

カメラワークもかっこいいし、観ていてワクワクしました。

 

原色でボディコンな感じがトレンドなのでしょうか・・・。

日本ではゆったりファッションが主流なのでテイストが違いますが、

アメリカらしくて、かっこいいですね~。

 

男性はスーツですが、眼帯したりして、カッコイイですねぇ。

 

他にも、トランプさんのツイートは、ホラー映画のパロディとかあって面白いです~。

エンタメ感覚でみちゃってますw