何もかも後回しにしてLONDONへ行きたい!

ロンドンでDROP DEADのお洋服が買いたい!

 

そんな煩悩に苛まれる今日この頃・・・

 

DROP DEAD」とは

イギリスのロックバンド「BMTH」のヴォーカル、オリバーのブランド。意味は「ハッとする」みたいな感じ?

BMTH(Bring Me The Horizon)、最高にいいんですよ~。どハマリしてます。

そして、サマソニでのオリバーの衣装が、本当にハッとするほどかっこよくて、「超欲しい!」と思ってしまいました。

↓ これ ↓

 

 

こういうことを言うと

「通販でいいじゃん!」とか、

「DROP DEADは日本にも安めに送ってくれるよ!」

「渋谷に扱ってるお店あるよ!」

などなど、優しく教えてくれる人もいますが、そうじゃないんですよ~。

 

別に私は、お洋服を見せびらかしたいとか、BMTHファンをアピりたいとか、そういうのじゃないんです。

単に経験したいの。自分の人生に

「DROP DEADへ行って洋服買った」という経験を刻みたいのです。

 

数十年前、まだ私が学生だった頃、ヴィヴィアン・ウェストウッドがロンドンにお店を再オープンする!と聞いたとき、即効でロンドンまで買いに行きました…。

2月で試験前なのに全部ほったらかして飛んで行ったのでした。

※↓その時の話はこちら↓

 

あの頃と、思考が全然変わってないですね・・・。

だいぶ人生経験を積んで大人になったのに、相も変わらずイギリス音楽に夢中になり、お洋服買いに行きたいだなんて。

 

 

バースデイサイエンスは、誕生日を基に人の性格の傾向を探ります。

とはいえ、

「人は経験で変わるし、誕生日だけでは決められないよね」

と思うことも多いです。

 

でもでも。

変わらない部分は、全然変わりませんね~笑

 

きっと、これから数十年過ぎても、

私は相も変わらずイギリス音楽にノックアウトされ、お洋服買いにいきたい~って思っちゃうのでしょう。

 

 

9月、10月、11月と連続で本が出ます。

さすがに、仕事を放りだすほど理性は壊れていませんので、

ロンドン行きは未来の希望として胸にしまっておきます(*^-^*)