蒸し暑い日が続いていますね〜。
まさに「日本の夏」って感じ……

夏といえば旅行、プール、花火などなど楽しいこといっぱいですが、
私は極力外出せずに、涼しい部屋で過ごしています。
11月に本を2冊出版する予定なので、執筆を頑張っているのです。

でもね、暑くて集中力が続かないので、ついゲームで遊んじゃうの。
「第五人格」というスマホゲームが面白くって。

ゲームをすると、相手の人となりが、うっすらと分かりますね。
意地悪だなーとかヒステリーだな、とか…。
紳士だな、性格いいな、とかとか。

これ、ゴルフと同じだと思うのです。

日本の総理とアメリカ大統領はゴルフで親交を深めていますが、将来はマリオカートで親交を深めたりして。

「エグゼクティブと交流したければゴルフをしろ」が、数年後には
「エグゼクティブと仲良くなりたいならゲームをしろ」
になるのかも?? きっとなる!

時代はどんどん変わっていくー!
令和って楽しい(^^)

まだまだ残暑は続きます。どうぞご自愛くださいませ。

---
先週はサマーソニック2日目に行きました。
マンウィズ良かった!
そしてブリングミーザホライゾン、最高すぎたぁ!! ジャンプしまくっちゃったw