「最近、あまり社会派みたいなこと投稿しなくなったね。どうして?」

と聞かれますw 

 

うん。書いてない。

単に、今はいいかな?と思ってるだけです~。

 

トランプ大統領が爆誕した時、私は本当に感動したんです。

SNSってすごい!もしや、本当にグローバリスト(国境を無くしたい人たち)を倒せるかも知れない!」

 

そう思ったから、微力ながら発信してました。

 

怖かったですけどねw

距離を置かれちゃった友達もいるし、

「保守ビジネスでも始める気?」なんて嫌味を言う人もいたし。

 

でも。

嫌なんだもん。

ネオコンとかディープステイトとか、そんなのが国境を壊して世界を操るなんて。

暗黒の帝王シスに勝たせてなるものか。

 

とか言うと

「陰謀論とかヒマだねー。自分のことに夢中で充実してたら、そんなくだらないこと考える時間なくなるよ!」

なんて言われたこともありました。

酷いよねぇ。

 

でもでも、

「今がチャンスだと思うんだもん!応援しないと後悔する!」

そう思ったから私なりに発信してました。

読んでくれたり、ファボしてくれた方、ありがとうね(^^)。

 

月日は流れ、

去年のダボス会議で、トランプさんがソロスに「地獄に落ちろ!」って言ったという話が入ってきました。

喝采が起きたとか。

自分を神だと思ってるソロスはめっちゃ驚いていたそうですw

 

イエイ!

そうだそうだ!引っ込めってんだ!

 

なにが神じゃ。存在Xのくせに。

暗黒の帝王なんて、正体がバレたら弱いよね。

ネットは、彼らをお天道様の下に晒しだしたね。GJだ!焼いてしまえ~!

 

まだまだ隠れてる輩は、いると思うけど、

これからも、ネット(集合知)は裏の存在をどんどん暴いて行くのでしょう。

 

私は、去年の米朝会談以降、「今は見守る時かな」と思ったので、静かにしてようって感じです。

 

それだけです。

別に、誰かにボコられたり、規制されたりしてないですから、心配ご無用ですw

言論の自由、ちゃんとあります。

 

北の将軍様には、拉致問題を解決する方向で決断して頂ければと。

プーチンさんも平和条約締結方向で、習近平さんも日中友好路線で。

 

東アジアに平和が訪れる未来がいいな~。

20年後くらいにウランバートル行ってみたい(夢)。

 

---

スカイツリーの下、イルミネーションが可愛い♡