コーチャンフォー若葉台店さまが、本のポップを置いてくださっていると聞いたので、

お礼を言いたくて、

出版社の担当さんに連れて行って頂きました。



すっごーく良い書店さん

競技場のように広~い店舗に、本と文具がい~っぱい!

併設されているドトールは、国内最大規模!


「あぁ・・・。休日にゆっくり一日過ごしたい」


そう感じる、ステキなステキなお店でした。

 

この日、コーチャンフォー若葉台店では、夕方からアイドルの握手会が予定されていたので、

みなさま、お忙しかったと思うのですが、とっても親切に対応してくださいました。

 

コーチャンフォーは、北海道に本店があるそうです。

 

つい雑談モードで

 

「北海道って、発信されるコンテンツが面白いですよね~。

大人気ユーチューバーの最終兵器俺とかDAISHI DANCEも北海道出身ですし、初音ミクもありますし」

 

なんてムダ話をしてしまったのですが、

快く聞いてくださり、

 

「うちは、雪ミクのスポンサーなんです。

 今週末から札幌でコラボカフェを開催しますし、その期間、書店ではブックカバーがミクデザインですよ」

 

「えーーー! いーなー!ミク大好きなんです!!」

思わず、著者としての立場を忘れてミーハーと化してしまいました。

 

すると、

「ちょうどブックカバー入ってきましたから、どうぞ」

 

くださるではないですかっ!

 

ぎゃぁ~~! かわいいー!

奇声まで発してしまいました・・・


19日から月末まで、文庫サイズのミクカバー。

札幌店ではコラボカフェ開催ですって!


ポップのお礼を伝えに行ったら、ちゃっかり最高に嬉しいお土産を頂いてしまった。


いいお天気で、幸せいっぱいの一日となりました