自民党の下村博文さん。

私の周りには、下村さんを批判する人もいるのですが、何が問題なの?と聞いても、ちゃんと教えてくれる人はいません。

というか、知らないみたい。
「とにかく下村はダメだ、らしいです。偉い人が言ってました」
と、印象操作の伝聞。

ホント人格攻撃ばっかりなのよね。
差別だと思う。

その下村さん、
「会議(憲法審査会)しないなんて職場放棄だよね
と野党に対して正論を言ったら
「ひどい!傷ついたから会議しない!」
と言われ、またマスコミが煽る。

「すみませんでした。会議しましょ」と言ったら
「お前が委員を辞めなきゃ会議しない!」

「辞めます。会議はしてねと言ったら
「時期尚早!会議しない」

ほーら、やっぱり職場放棄じゃない。
下村さん、委員辞めなくても良かったのに…。

そして、その下村さん。
今度は霊能師から10万円の献金を受けて、道義的問題だ!ってマスコミに叩かれているけど、

なにが問題なの???
ちゃんと収支報告書に記載しているし、
霊能師だって、そもそも有権者でしょうに。

なんなの?
私も「占い師」と呼ばれることがあるけれど、
政治家に献金したら、道義的問題って相手が追求されることになるの?

差別だ!
ヒドイ! 傷ついた!
占い師の人権に配慮がない!
ヘイトスピーチだー(棒)

なんてねw
---
下村博文さん(結果重視ドリーム125)
政治家として、ストレートに言いすぎちゃうのかな。コミュ力に工夫が必要なタイプですね〜。
二階さん、稲田さんと同じタイプ。安倍さんとは合うのでしょう。