戦争前夜…な感じですねぇキョロキョロ


丸レッドサウジアラビア、弾道ミサイル撃たれて、7発撃墜。


丸レッドロシアが、イギリスに亡命した元スパイを神経剤で殺害しようとしたとして、 「神経剤なんて凶暴な兵器を使うんじゃねー!」とイギリスが激怒。追随して、アメリカ、カナダ、オーストラリア、EU諸国など20カ国も激怒。ロシア外交官約150人を追放。 これに対し、ロシアも報復すると声明。


んも〜、ロシアさんたらっ!


先日、日本にラブロフ外相が来てましたが、ツンツンして文句ばっか言ってたし、

さらに、北方領土上空に戦闘機ブンブン飛ばして嫌がらせしてさ…。あの戦闘機、見た目はかっこいいけど、感じ悪いよね。


ロシアさん、アメリカはもとよりEUにもケンカ売って、

日本にも、わざわざ感じ悪くして、何がしたいのよぉ?


新型核とやらで、世界を脅す?北朝鮮とメンタル同じじゃないですか。やれやれ…プンプン


先日、外交資料館へ行きました。

日露、日ソで締結された書簡が展示されているので、マジマジと見て、「おそロシアめー」と唸ってしまいました。


戦争イヤですよ。

だってカラムーチョとか食べられなくなるかも知れないでしょ?

日本人は、食べ物のことにはウルサイんだからねっ!

{CFAA700F-A12D-429C-A182-451747C5C0EA}