新刊が発売になりました。

 

「どんな人ともうまいく誕生日の法則」

青春出版社 1300円(税別)

 

私にとっては14冊目の本です。

 

以前発売した「生年月日の真実」と、「生年月日の秘密」を合体させて編集し、

大幅に加筆・修正を加えました。

 

誕生日をもとに、3・6・12タイプに分けて、

性格の傾向や、攻略法を解説しています。

 

タイプ別、基本的な性格の傾向と、

(仕事編)

相手の印象に残る自己紹介

信頼されるコツ

部下を成長させる叱り方

理不尽な相手を論破する手段…

 

(恋愛編)

必ずOKしてもらえる誘い方

気があるかを読み解くポイント

別れのサインを見抜くには…

 

(ピンチ編)

絶対断られない頼み方

知っておきたい怒りのツボ

下がった評価を上げる秘策・・・

 

などなど、シーン別に、28項目にわたって解説しています。

 

我ながら、とっても充実した内容を盛り込めたと思います。

 

原稿の段階で、周りの方に目を通していただいたところ、

みなさん、ゲラゲラ笑いながら読んでくださいました。

 

「あるある~。私、こういう風にアプローチされて付き合っちゃったもん」

「確かに! 好きな人にアロマグッズプレゼントするって書いてあるけど、私それ経験ある〜」

 

人間関係を向上させるヒントになると共に、

過去に思いをはせて、笑いながら読んで頂ける本に仕上がったことが嬉しいです。

 

この本をきっかけに、

悩ましい人間関係を解決し、

自分の可能性、才能を伸ばしていただけましたら、著者として幸いでございます音譜

 

書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいねピンクハート

{F9CAD2F0-C7D8-4A01-848A-8EE2197235A7}

 

{5D71A2C3-8F0D-495C-A602-19FA997F4483}

 

 

{4867BC92-E9F9-49C9-AD7F-6C946C6C21D4}