政府が、

北朝鮮に関する国連安保理決議に基づき、

資産凍結の対象を広げましたね。

 

外務省が公開した資産凍結された人26名のリストに、

生年月日が載っていたので、

バースデイサイエンスで検証してみましたが・・・

 

むー。

 

タイプ的にも、バイオリズム的にも、

特筆すべき傾向はみつかりませんでしたキョロキョロ

(つまらなくて、すみませんあせる

 

---

26名中

人柄重視:6名 (レベルアップ:3名、セーフティ:3名)

結果重視:14名 (ドリーム:5名、オウンマインド:9名)

直観重視:6名 (パワフル:3名、ステータス:3名)

---

 

とはいえ、

26名中、

1月1日生まれ : 2名

1月3日生まれ : 1名

 

帝国データバンクの調べによりますと

社長の誕生日多いのが

 

1位:1月1日

2位:1月3日

3位:3月1日

 

これは、誕生日を研究している人の間では有名で、別に、

お正月生まれで、おめでたいから社長になれる!

という話ではありません。

 

本当にお正月生まれが一番多いわけでは無いでしょう。

 

 

経営者には、誕生日の研究をしている人が少なからずいます。

 

誕生日の重要性を理解しているからこそ、

あえて本当の誕生日を隠しているのです。

 

なぜなら、

誕生日を明かす=ライバルに弱みを明かす

と考えるため、

あえて本当の誕生日を公にしないのです。

 

つまり、

1月1日生まれ(誕生日研究、知ってます)

1月3日生まれ(誕生日研究、かじってます)

3月1日生まれ(誕生日研究、初心者です)

 

という、暗号的な側面が隠されているのです。

(※もちろん、本当にお正月生まれの方もいらっしゃいます)

 

 

今回、資産凍結された26名中、

3名が暗号めいた誕生日を使っているところが、

誕生日研究家の私としては、ちょっと興味深いな、と思いました。

 

まぁ、この方たちには、絶対に絶対に、

誕生日の研究を活用して欲しくはありませんけどねえー

 

---

 

オススメキラキラ 六本木横丁 RiG (ロアビル1階)

友人の山野くんが経営しているショットバーです音譜

{1ACFE72A-8781-4364-8765-9BB6EDEC0901}