大覚寺の送り火
{506C15A7-A96B-4021-907C-FE253EA6B4B6}

夏も終わりですねー

想い出が作れた方も、そうでなかった方も
無事に2017年の夏を過ごせたことに感謝しつつ
実りの秋に期待しましょう

正直、私はこの夏を心配していました。

北朝鮮のミサイルが着弾する可能性は高くないと思っていましたが、
国内でテロが起こりそうで怖かったのです。

ドローンを使ったテロ。

ドローンにサリン等を積んで、人の多く集まる場所でまかれたら、被害は計り知れません。

夏って野外フェスが多いですし、
若い人が集まりますし、警戒が必要だと考えていました。

でも、
その手のテロって、雨だとうまく行かないんですよね。

だから、この夏は雨ばかりだったのかな。
八百万の神が、雨続きにして日本人を護ってくれたのかも…

私たち日本人は、神に愛されていますね〜

次も、その次も、ずーっと日本人に生まれ変われますように