ヤフーさんから、
最も印象に残っているご相談をテーマにコラムを書いて欲しい、
というご依頼を頂き、
過去に想いを馳せております。

私のような立場の人間は、
口が堅くなくてはいけませんから、
話せることは限られちゃうんですけどね…

まぁ、印象的だったのは、恋愛トラブル当事者の4人から、同時にご相談を頂いた時でしょうか…


ご夫婦がいて、
それぞれ、恋人がいる

旦那さんの浮気はバレていたけれど、奥さんの浮気はバレていなかった。

ところがある日、奥さんと恋人がラブラブしている所に、旦那さんが出くわしてしまい、トラブル発生!


旦那さん「離婚はイヤだ!どうしたらいい? 

奥さん「離婚はしないけど、恋人とも別れたくない。どうしたらいい?

恋人たち「略奪婚したい。どうしたらいい?

4人から、私の所に同時にご相談が来ちゃったんですポーン

さすがに、ビックリしましたねー。


あれから10年、
ご夫婦は、仲睦まじい、おしどり夫婦となりました。

恋人たちは、それぞれ別のパートナーをみつけ、結婚して、子供も生まれて、幸せに暮らしていらっしゃいます。

修羅場をくぐり抜けて、みなさん成長されたようです。
めでてし、めでたしニコニコ

まぁ、これはコラムには書きませんけどね。
言える範囲で、一番印象に残っているご相談ですね〜。

人間、出会ったり別れたり色々あるけれど、
最終的には納まるところに納まるものなのだなぁ、と実感した出来事なのでありました照れ