英ガーディアン紙のWEBに掲載されている、

トランプ大統領のスピーチ動画、面白いですほっこり

 

4/29、ワシントンD.Cでは大統領就任100日を祝うパーティ が行われました。

メディアが主催です。

日本で言えば、民放連+NHK主催という感じでしょうか・・・

 

でも、フェイクニュースが大嫌いなトランプ大統領は、このパーティに出席を拒否

ペンシルベニアで集会を行っていました。

 

「CNN、MSNBCは、相も変わらずフェイクニュースの垂れ流しばっかり。

今、彼らはハリウッド俳優を呼んで、ワシントンで大統領就任100日パーティーやってるよ~。大統領抜きで!プププッもぐもぐ

 

私はワシントンから100マイル以上離れて、皆さん、ずっと大勢の人、はるかに優れた人々と共に、就任100日記念日を過ごしちゃうもんね~ドキドキ

 

動画では、トランプ大統領の演説と、ワシントンでキャピキャピたわむれるセレブの姿が交互に流れます。

言っちゃ悪いけど、ジョージ・クルーニー?とか、マヌケで滑稽・・・。

 

しかしトランプ大統領、面白いなぁ~。オバマさんとは全然違う。

キャラクター的に好きですほっこり

 

英ガーディアン紙 トランプ大統領スピーチ動画はこちら!