女友達とのおしゃべりは、とっても楽しいニコニコ
 
でも、話していると、
私ってズレてる?びっくり 」と痛感する瞬間も多いのですよね・・・。
 
ガースーったら、無慈悲~」
とかいうと、
「ん? ガースーって?菅田将暉とか?」
違いますよぉ。菅(スガ)官房長官ですよぉ。
 
ガッキー、元気になってほしいタラー
というと、
新垣結衣ちゃん?病気したっけ?」
ち、ちがうよ~、谷垣禎一さんですよぉ。元自民党幹事長の。
 
ともちん、がんばれ~!」
というと、
板野?」
ううん、稲田よ。イナダ。稲田朋美防衛大臣
 
そして、
太郎さん、かっこい~!」
というと、
「太郎さん? AUのCMとか?」
いえいえ、タロサですよ。麻生太郎財務大臣
 
我ながら、ズレてますねぇ。ごめんなさい・・・。
 
私は受験生の母親で、家で娘と時事ニュースばかり話題にしているから、
いつの間にか、そんな風にズレてしまったようです。
 
笑って流してくれる優しい友達に感謝キラキラ
今夜は、友達とジャーニーの武道館ライブへ行きますラブラブ
 
---
菅官房長官 人柄重視(セーフティ 789)
大器晩成型。官房長官として、記者からの質問に一切動じることなく淡々と答える姿は、経験実績を積み重ねた自信が裏打ちされています。官邸を守り抜く鉄壁、まさに弁慶です。
 
谷垣禎一さん 直観重視(パワフル 024)
良い意味で日本人らしい大和魂を備えた人。日銀砲でハゲタカファンドを駆逐した姿は、まさに現代のカミカゼ。お元気になってください。
 
稲田防衛大臣 結果重視(ドリーム 125)
負けず嫌い。長期戦に強いタイプ。野党の女性議員の嫌がらせに悔し涙をホロリしちゃったけど、その悔しさをエネルギーに変えて、どうかがんばってください。
 
麻生財務大臣 結果重視(ドリーム 919)
ギブアンドテイクの駆け引きが上手な勝負師。敵味方をはっきり分けるタイプ。
いくつになっても、ワンパクなところが魅力。