写真は、NASAが撮影した日本です。
キレイですね~。
 
日本列島は、龍の形をしている、と言われています。
それも二頭龍。九州と北海道が、それぞれ龍の頭。
確かに、そのように見えますねニコニコ
 
実は最近、私たちの日本列島、龍が卵を産んだ!と私は解釈しています。
 
それは、西之島。
あまり報じられていませんが、2013年、海底火山が噴火して、新しく島が生じました。
 
気象庁が経過を観測していて、
昨年8月、大規模な噴火の可能性が弱まったと判断し、海上保安庁が上陸。
現在、海図の作成を進めています。
つまり、近々正式に日本の領土が増え、EEZも広がる訳です。
 
これって、龍の卵だ! 吉兆だ! と私はみています。
 
NASAの写真でみても、日本列島(龍体)、キラッキラに輝いていますよね~。
パワー満点の雰囲気ではないですか?
ですから、「なんだか最近、色んなことがうまくいかないな~」と感じている方は、
龍神様にお祈りしてみてはいかがでしょう?
ご利益いっぱいに思います。
まさに、今がご利益大幅アップチャンス!的な・・・カナヘイきらきら
また、水晶グッズを持ったり、
龍神様の写真を携帯の待ち受けにするのも開運に繋がりそうです。
 
 
余談ですが、知人が最近、めったにひかないおみくじを試したところ、
大吉だった! 場所は箱根神社、とのこと。
すご~い!芦ノ湖の龍神様がくださる大吉って、ものすごく縁起が良いですね。
そういえば、その方とお会いした後、私も肩こりが治ったような・・・。
ご利益のおすそ分けをしていただいちゃったかな音譜 感謝ほっこり